CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


北浦和の居酒屋で…

北浦和

近所の焼き鳥屋さんで食べて、家に帰って、まどろんでいると?!
携帯が動いている感じがしました。北浦和に在住のMyちゃんからでした。
もう一人の北浦和人のMmさんのお誘いとのこと。
あろうことか、酔いが災いして・・・ (@@;
それからまた、飲みに出掛けました。( ;∀;)

北浦和

鯖の炙り焼き、昨日も食べたような…と思いつつ、食べる食べる。

北浦和

食事は既に2人が頼んでいてくれて、オマケのものもあるようですが
すぐにどんどん運ばれて来て、テーブルいっぱいになりました。

北浦和

あってないような理性の持ち主であるためw食べて飲んでを繰り返し
連休最初から、太ってしまったかも。

北浦和

Mmさんは小学生のお子さんがいる、所謂主夫さんですが、いろいろ
夕食メニューの写真を見せてもらい、新しい部活(コミュ)にも誘っていただきました♪
良い出会いがあるといいですが…早速オフ会も企画されていて
私は行けない日でしたが、楽しそうでした。

…というわけで、普通に外食した後の普通に飲み会。
いくらなんでも、これは食べ過ぎ~~~お腹まわりがヤバい今日この頃です。
反省‼反省‼ ( ;∀;)


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

NO TITLE

なんと! 焼き鳥に別腹のデザートの後の飲み会!
mayaさん、その辺のオヤジよりすごか~~~♪
真ん中辺りにあるおこげのような・・・・ビーフシチューのような・・・
あれがとっても気になります。(笑)
すごく美味しそう~♪

akerin さん♡

えへへ 食べ過ぎですよね。(^^;)
以後、気をつけます。
それね、お米がお煎餅みたいな形に固めてありますが
味はついてなくて、ご飯のまま。
ビーフシチューに浸けて食べたり、いっしょに食べたりの
主食のようなものでした。
どこにでもある居酒屋風のお店でしたが
食事はどれも美味しかったですよ♪
東口を左に出た通りを少し入った場所にあるのですが
お店の名前…何だったかww

お酒が進みそうね

めっちゃ美味しそうやん~
飲めるまやちゃんには たまらんお店やろうね~
お酒もすすんだんちゃう?

PCを再セットアップしたら お気に入りが消えて
迷子になってたわ~~
携帯では見てたけど コメントまでは中々で やっとPCで復帰です~

> miriちゃん

そうなんよ~家の近くで夕食飲んだのに、また飲んで…
飲み過ぎやわ~!! (^^;)
身体のこと考えたら、いっぱい飲んでる場合じゃないけどねw

PC再セットアップ、お疲れさま~私もたまには
しなきゃと思うけど、なかなか時間がないよ
今はスマホでBlogも見やすいから、ええよね♪
ただ、入力が面倒よ~コメントまではねw

美味しそう♪

mayaちゃん、こんばんは~(*^^*)/

今、神戸に帰ってます♪
パソコン開けると、美味しそうなご馳走がズラリ♪
普通の居酒屋さんとは違うメニューがたくさんなので写真に見入ってしまいました。
もうすぐ小田さんのツアーが始まるのだけど、ライブ終わるのが遅くなるので
夕食はいつも居酒屋さんみたいなところなの。

こんな美味しそうなメニューがあったらいいな♪

飲めないから飲める人がうらやましいよ。
でも、からだのためには飲みすぎたらダメよ(^_-)-☆

> ルラちゃん

おぉ~そっか、ルラちゃんは今神戸にいるんですね♪
神戸では忙しいと聞きましたが、PCを開ける時は
くつろぎの時間でしょうね。 (*^-^*)

ツアーの後じゃ、遅くまでやってる居酒屋さんになってしまいますね。
良い場所があるといいですが、地方じゃお店も少ないのかな。
でも、小田さんのツアー楽しみですね♪

はい。私も近頃身体がだんだん疲れていると思うので
飲み会もほどほどにしようと思います。(^^;)
飲み放題だとついつい飲んでしましますが
健康寿命が延びるよう気をつけたいです。 (^^)v

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
