CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


iPhoneのBGMアプリ

職場で異動があって、一人減った途端、誰かしらお休みの人が出て
毎日、2~3人以下の人員で働いていますが、その間
車で事故った人2名。そのうち1名は自分。(-_-;)

発進時、そのまま前に出たらいいのに、低くて窓からは見えない壁に
すり寄ってしまい、壁の角に擦ってしまいました。(;O;)
立派なお家だったので、壁はビクともしてませんが、あれが安い
ブロック塀だったら、壁もガタガタに壊れていたかも。助かったわ。

車以外にも、自転車でぶつけられて手に掠り傷を負った人もいるし
仕事自体は落ち着いているんだけど、皆精神的に弱っているのかなぁ。

何とか、もう一人…できればイケメンの社会福祉士さんが来てくれたら
いいのにね~って、他の人と話しています。
どなたか、助けに来てくださいませんか?! 
この際、イケメンでなくても、仕事ができたらOK!!

…って、そっちの方が大事か~ww

本当にカッコいい人が来たら、皆で取り合いになって、誰も
外出を控え、仕事にならないわね。妄想だけにしておこっwww




ところで… 

身近な人が「iPhone」で、アプリを作りました。

iPhone ユーザーの方、良かったらダウンロードしてあげてください♪ 

BG・Music

無料のBGMを集めたアプリで、それを聴きながら
ネットも少し見られるそうです。

自分はiPhoneじゃないから、イマイチ、ピンとこない。





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

NO TITLE

素敵な先輩が異動になった矢先に事故が続くなんて・・・
やはり、一人欠けたしわ寄せで皆さんに負担が掛かっているのでしょうか?
mayaさん・・・・お疲れででしょうけど(あぶない妄想まで・・・笑)頑張ってくださいませ♪

アプリ♪

mayaちゃん、こんばんは~♪(*^^*)/

ウフッ(*^^*)
素敵なイケメンで仕事のできる人が来てくれたらいいですね。
取り合いになってしまうかもしれないけど(笑)
でも毎日お仕事に行く張り合いができていいかもしれないです♪
androidでも、聴けるようになったらいいのに。。。.。oOO 。oOO

> akerinさん

akerinさん、こんばんは~!!
そうなんです。今まで4人いたのに一人減って…次の週は
3人で何とかやれると思いきや、一時的に2人になって…
次の週に別の人が来てくれたけど、勤務の都合や諸事情で
なかなか4人揃わず、やっと先週の金曜日4人になりました。
ただ、昨日も当番一人で残っていたら、大変忙しかったです。
こんなことがいつまで続くのかな~って感じです。(;´Д`)
妄想も膨らむばかりですが…頑張ります。
ありがとうございます♪
そうそう、字が間違ってました。(;^^ゞ
よく見直さず書きっぱなしのことが、他でも多々ありますが
今更全部読み返すのは無理そうなので、放置状態で
お見苦しくて、すみません~~!! <(_ _)>
老後に何とかしたいと思います。( ;∀;)

> ルラちゃん

ルラちゃん、こんばんは~!!
うんうん!! 
ほんと、早くもう一人来てくれたら、いいのにと思います。
イケメンだったら、言うことないんだけどな~♪
まず、無理でしょうか?!(@@?
取り合いになったら、力尽くで奪いたいと思います。www
そうね、毎日楽しくてしょうがないでしょうね。
でも向こうにしたら、オバサンに取り囲まれて恐ろしいかも?!
可愛がってあげたいけど、逃げ回られたらという心配もあります。
せめて、仕事ができる人であってほしいな♪
androidで聴くことができたら、自分も利用するかもしれませんが
ルラちゃんには、小田さん以外の曲はご法度かな。(^^;)
介護保険のアプリを頼んだら、5万円と言われました。(-_-;)ケチ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
