CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


点ス[大宮] で飲み会

今日は飲み仲間?!のKMMさんが中国から帰国したので
Mnちゃんお薦めのお店で飲みました♪

点ス

湯葉豆腐

点ス

野菜&バーニャカウダー

点ス

お刺身の盛り合わせ

点ス

厚揚げ

点ス

明太子うどん

オフ

サービスでいただいた鶏肉

オフ

茄子とチーズの料理(料理名不明)

オフ

ワサビご飯

Mnちゃんが以前来て、お薦めメニュー中心にオーダーしました。
料理はどれも非常に美味しかったです♪



その後かなりの距離を歩いて、あるライブハウスに辿り着きました。

オフ

懐かしいビートルズのナンバーが、すごく印象的で良かったです♪

オフ

中国のタバコ 

何て書いてるか、さっぱりわかりません。
日本と同じように、吸い過ぎに注意しましょう…って、書いてるのかな。

KMMさんが住む中国の街での生活や出来事をいっぱい聞いて、
とってもおもしろくて、貴重な時間を過ごすことができました♪

今回は見知らぬ人たちの演奏でしたが、次はKMMさん自身がライブをやるとか。
今度いつ帰国するか、全くわかりませんがwww楽しみですネ



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ビートルズ♪

mayaちゃん、こんばんは~♪(*^^*)/

美味しそうな和食が勢ぞろいですね♪
最近はイタリアンが多かったのですが
やはり、和食はいいですね。、
ビートルズナンバーのライブ、いいですね♪
そういえば、今度5月にポールマッカートニーが
東京にくるので、また見に行くつもりです(^^)v
たくさんビートルズの曲を歌ってくれるといいな♪

中国のたばこのって初めてみました。
お友達っから中国の話を色々と聞けて良かったですね(^_-)-☆

> ルラちゃん

こんばんは~ルラちゃん、お待たせしました!!

うんうん、たまには和食もいいし、イタリアンも美味しいですね♪
演奏は、ビートルズナンバーとジョンレノンさんのスタンドバイミーだったようです。
おぉ~ポールマッカートニーが来日するんですか。
ビートルズナンバー、いっぱい歌ってくれるといいですね。
5月はもうすぐだ~~楽しみだね♪

うんうん、知らなかった中国の裏事情って感じでした。
まぁ、いろんな町があるんでしょうけど、そこは
日本人が少ないようです。

NO TITLE

こんにちは~♪
美味しそうなお料理に
さぞやお話しも盛り上がった事と思います。

ビートルズナンバー、懐かしい~。
それも生バンドだなんて素敵ですね。(^^)

> akerinさん

こんにちは~akerinさん!ちょっとお久しぶりですね。

はい。久しぶりに飲んで異国のこと聞いて、盛り上がりました。
演奏だけの曲もよかったのですが、聴き慣れた曲が一番
聴き心地がいいですね。
楽器が得意な人は、こういう楽しみもあるので
お仲間との交流もあって羨ましいなと思いました。
私も何か人と共有できる趣味活動を始めたいです♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
