CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


叙々苑とにじいろマーケット[浦和]



前回の「にじいろマーケット」に行った時、次のお知らせをいただいたので
久しぶりに会うTさんに付き合ってもらいました♪

会うのは1年半程前かもしれない…その間いろんなことがありました。
まず、子どものこと…まぁいろいろあるけど…
遅刻30回で留年の学校なので、ヒヤヒヤしながら日々送っていること。
新しい仕事の報告と、何だかな~の話。
他業種の職場の話も聞いて、いろんな世界があるんだと勉強になりました。

こちらのお店には初めて来たけど、流石「叙々苑」お肉が美味しかった♪

2014030805.jpg

その後、新しく建った展示場で開催されている「にじいろマーケット」に行き
いろんな作品を楽しむことができました。
ただ、今回はAさんの出品もなく、クリスマスシーズンではないので
ちょっと寂しかったけど、前回買ったのと同じ人の作品で、ペンケースと
コイン入れのような袋をまた購入しました。

2014030816.jpg

Kさんには、餡子ときな粉と美味しいどら焼きをいただきました♪
お土産ありがとう~お付き合いありがとう~♪

そうだ、Yちゃんに聞いたイチゴ大福を作らなきゃ…



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

NO TITLE

おっ?!叙々苑ランチ!
ここのお肉、美味しいですよね~。
mayaさんのお子さんの学校は遅刻30回で留年ですか・・・・
うちの息子の学校も留年や肩たたきはありましたよー。
私立はやはり厳しいですね。

にじいろ、行ってくださったんですね~。
お忙しいのにすみません。ありがとうございます。
もっ・・・・もしや?!
「Primaryさん・・・今回出展されないんですか~?!」と
スタッフに尋ねたのはmayaさん???

私はうっかり日にちを間違えて行けず仕舞いでしたが(汗!)
今回こけら落としで飛び込みのお客様も多く大盛況だったようです。
素敵なお買い物も出来て良かったです。(^^)

苺大福♪

mayaちゃん、お疲れ様♪
虹色マーケットの中の蘭の花?見事にたくさん咲いていますね(^^)
いつも同じ人の作品を購入するなんて、きっと趣味が合ってるんですね?!

久しぶりにあった友達にはたっくさん話したいことあるけど
子供のことはやっぱり愚痴だらけになっちゃいます。
それにしても30回で留年とは、厳しい大学だわ (^^;)

いちごミルクのどら焼きってどんなの?
食べたことないよ(・o・)

ところでうまくいちご大福できたかな?(^^)♪

> akerinさん

akerinさんも、浦和に詳しいですね♪
ホント、高校は結構厳しいですね。
でも、ようやく無事に進級できそうになりましたので
ホッとしています。

えーーーっ どうして、それをご存じなんですか?!
会計にいた方たちに、伺うと、2人ともニッコリ微笑んで
はいと答えてくださいました♪

残念でしたが、次回は是非また、akerinさんの作品も
見せていただきたいと思っています。
よろしくお願いしますね~♪
今回は新しい建物で、フロアが広かったので、人を気にせず
ゆっくり見ることができました。

> ルラちゃん

そうなんですよ~同じ人の作品につい気持ちを奪われてしまいました♪
建物は新しい展示場で、新しいものが置いてありましたが
蘭の花も、とってもきれいでした。

それまた然りで、子どもの話では、良い話ができません。ww
たまに会う友達なら、他にも楽しいことを話すの、いいわぁ。

イチゴクリームの挟んでいるどら焼きで、ピンク色の
餡子が美味しかったです♪ 友達のお薦めでした。

うふふ、形は不揃いなので、写真はありませんが
イチゴ大福、成功して美味しくいただきました~~w

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
