fc2ブログ

CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

魚菜屋・翔馬

翔馬

今日は地域に住む、ある方の情報で、地域の某所にすっごく
良いお店があると聞いたので、地区診断にw行って来ました♪

某所と書いても、私の行動範囲を知ってる皆さんにはバレバレ?!
でしょうが、そこのランチを気に入ってしまったので
あまり人に教えたくないと思ってしまいました。

翔馬

小鉢は左から、お刺身2切れ、アジの南蛮漬け、キムチ

昼間っからお刺身ですよ~感激!!

ご飯とお味噌汁には、特に感動はなかったのですが、その後の
メインの串カツとフライ?!

2014030811.jpg

こちらの揚げ物も生野菜も、すっごく繊細な仕上がりで、まさか
680円で、このレベルは初めてと言っても過言ではありません。

地域にバーミヤンとか、デニーズとか、ガストとか…
安くランチができるファミレスはいくらでもあるのですが
何がいけないのか、すぐに飽きてしまうんですよね。

実際、2人連れのオジサン達が会計の時、お店の人に
「おいしかった~ご馳走様!!」と言ってました。

+アルファで、850円 一品追加のランチもあるのですが
仕事中にいただくのは、私はこの程度で十分かな。

席はほぼ満席で、入れ違いに入って来られた二人組もいました。

聞くところによると、夕食時毎週のように立ち寄る女性で
ここがあって良かったと、話される常連さんもいらっしゃるとか。

私も普段は節約し、毎週でもここまで来たいと思いました♪

お客さんが、これ以上増えませんように!! ( *´艸`)


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

NO TITLE

小鉢もメインも美味しそう~♪
内容も充実していて、これだけのボリュームで
680円はお安いですね~!
mayaさんがお店を教えたくない気持ちがよーーーく分かります。 

> akerinさん

おぉ!! akerinさん、ありがとうございます♪
わかっていただけて、嬉しいわ~♪♪
ありふれたメニューでありながら
ファミレスや家庭で作るものとは、違うんですよね。
お客さんが多いと注文後に待つので、早めの時間に
お店に行ける日に、利用したいなと思います♪

花粉症の季節になりました~辛い毎日の始まりです。(;O;)トホホ

ランチ♪

mayaちゃん、こんばんは♪

ここしばらく花粉で体調良くないですが、何とか頑張ってジムに通っています♪
mayaちゃんは花粉大丈夫ですか?

頻繁にランチするならやっぱり飽きない味をもとめてしまいますね♪
それにとっても安いから、ナイショにしたくなる重宝なお店ですね(^^)
特にメインの串カツとフライがおいしそう~♪

> ルラちゃん

ルラちゃんも花粉症なんですか。
私もひどくなったけど、夜だけお薬飲んで
だいぶマシになりました。でもマスクはかかせないかな。
ルラちゃんも、お大事にね。

そうですね~どうせ食べるなら、美味しいものを食べたいですね。
お店はいっぱいあるけど、時々行きたいお店が見つかって
楽しみが増えました♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索