CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


N&K[武蔵浦和]

N&K

武蔵浦和での飲み会に誘われたので、参加させていただきました。
えっ、これが入口…と、この奥に階段があるとは、全然分らないドアで
その中の階段を上った所にお店の入り口がありました。

中は個室ではありませんが、ここぞ、隠れ家風って感じで
店内も暗いので、4人程度の密会にはピッタリでした♪

野菜のバーニャカウダーも温めてあり、美味しかったです。

N&K

ミラノ風カツレツ?!

N&K

うーーーん… 肉料理。

N&K

生ハム

N&K

デザート

ラムネ

奈良の方から送られてきたというラムネを味見させていただきました♪
実物はカラフルな淡い色のラムネでしたが、写真で見ると発光してますね。


今回はMさんが、会社の人を連れて来てくれましたが、違う業界のいろんな
お話を聞くことができて、楽しかったです。
仕事じゃなくて、プライベートなことも盛り沢山の飲み会でした~♪

久しぶりに会ったTさんもお元気で、素敵な人でした。(*^^*)


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ラムネ♪

こんにちは♪
今日の横浜は大雪で、外に出られそうにありません。
まやちゃんのところはいかがですか?

バーニャカウダのお野菜、彩がよくて色々ですね♪
奈良のラムネ!?
これ、ある番組で見たことあるのですが、
奈良の人にとってすごく貴重で有名なお菓子なんですって。
何しろなかなか手にはいらないものとか。
お味いかがでしたか?(o^^o)

素敵な方との出会いやお友達との会話も弾んだことでしょう♪
寒い冬でも、ワイワイお話しできると楽しいですね。

わたしは雪のせいでジムの女子会が二度も延期になってしまってがっかりでした (^^;)

> ルラちゃん

こんばんは~今日も寒かったですね。(´・ω・`)
こちらも昨日から積もっていて、朝一で外に出ましたが
とけかけたシャーベット状の雪の中で歩くと
氷水に足を浸している状態で、冷たかったです。(>_<)

生野菜…葉っぱの名前を書けないけど、美味しかったです。
奈良のラムネは貴重品なんですね~ラッキーです。
それは大きめで、何とも不思議な食感でした♪
うん、お喋りも楽しかったです。( *´艸`)
この時期、夜間出歩くのは寒いけど、飲んでる間は
ほっこり気持ちも和みますね。

女子会の延期は残念でしたね…早く実現できるといいね。
こちらも積雪で車も出せず、私も用事は延期でした。
もう少し暖かくなったら、活動開始ですかねぇ(^^♪

NO TITLE

↑奈良のラムネ、有名なんですね~。
不思議な食感?!
わぁ~、ますます意味深なコメント!(笑)

女子会、楽しそうでイイですね。(^^)
野菜のバーニャカウダ以外、お肉三昧のお料理の内容が
ちょっと悲しいですが、がっつり系にはいいかも~♪
デザートもついてお腹いっぱいになりそうです。

> akerinさん

こんばんは~今夜も冷えますねぇ
はい、奈良のラムネ、知らなかったのですが
関西では、有名みたいですね。
ふふふ お味は食べてからのお楽しみってことで…( *´艸`)

ほんと、楽しい飲み会でした♪
そうですね~それぞれ自分の好きな物をオーダーしたら
こんな感じでしたが、私が頼んだのがバーニャカウダーで
野菜が新鮮で、大当たりでした。
あと、名前を忘れたけど、お酒にアイスのガリガリ君が
そのまま突っ込んであったりして、おもしろかったです。
そうだ!この前思ったのですが…今度、連絡先をお伝えしますね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
