CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


えん屋[浦和]で淑女会?!

先日…11日の新年会⁉

久しぶりに、市内在住のママ友時代の友人と集まりました。
昔はママ友だったけど、今はただの友達で、そのうち「婆(ばば)友」になるかも。

なので、タイトルも「女子会」と書いてやめ、「女婆会」と書いてやめ
結局「淑女会」にさせていただきました。 コラコラ!!(-_-)/~~~ ピシッー!!

そんなことは、どうでもいいんだけど、今日は浦和で働いている人が
知ってるお店に行きました。なかなか美味しかったです♪

飲み会

この時期、寒いので夜はあまり出たくないんだけど、秋から約束して
やっと年明けの集まりでした。
それもそのはず、私も常勤で働くようになり、土日も研修だ会議だと
そこそこに用事があり、他にも保育園で働いている人は、一昨年の夏
主任だっかのが、その後は園長先生になって忙しいようでした。

飲み会

それぞれの息子たちの近況や自分の仕事の話などをし、他にも
いろいろ話題の豊富な3人なので、一つのお店で、ゆっくり食べながら
お喋りできて、良かったです♪ 外は寒いもんね~っ

上手く撮れた写真が殆どないけど、最後に食べた「明太子カルボナーラうどん」
も、美味しかったです。

久しぶりに会うと、私もこうしよう、あれしようと思うことが多々あり
新年明けたばかりで、タイミングもいいと思うのですが…
今年はいくつか、実行に移されるのでしょうか???

仕事の話だけでなく、儲けようという話にもなりましたが
一体、どうやって?!
次の会では、その話でも煮詰めようかと思います。キャハ(^^ゞ


そうそう、帰りの電車をベンチに座って待ってたんだけど
なかなか来ないなぁと思って、ふと気付くと両隣にいた人たちが
いなくなって、別のグループが「あと10分来ないよ~」とぼやいてる。

もしかして、この寒さの中、寝入ってしまったのかなぁ
全然気付かなかったわ。( ;∀;)ゞ



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

NO TITLE

わ~、淑女会だなんて、なんていい響きーーーー!
儲け話が話題に上るなんて、なんて素敵なお仲間さんでしょう♪

年末からの作業が昨日やっと一段落したので
平日のランチで良ければ合わせますよー。
半年先でも1年先でも気長にお待ちしています。(^^)

> akerinさん

でしょでしょ~~淑女会いいですよね♪
あはは まぁ儲けることは、支出が多いので、ささやかな願望です♪

おぉ~お疲れ様でした!!
いろいろな作業がありそうで、大変でしたね。
了解しました~平日休みが取れる月が、年間何度かあって
先約や帰省などの用事が入ってない日も、いずれありますので
折角なら、暖かい時期に計画立てましょうね~♪
楽しみにしていますので、よろしくです!! (^^♪

淑女会ランチ♪

久しぶりにママ友と逢えて会話も弾んだことでしょうね♪
そうですね。
ママ友だったけど、いつの間にか親だけで会うようになって、何でも話せる友達になっていってるものね。
来月わたしも神戸に帰ったらママ友とのランチ会する予定♪。
お食事会ですが、また太ってしまいそうな予感 (^^;)

それにしても冬の駅は寒いのに、よほど疲れてたのかも?!
風邪ひいちゃったら大変ですから気を付けてくださいね♪


> ルラちゃん

うんうん!久しぶりで、会話も弾みました♪
子どもは大きくなって、全然交流がない…どころか
お互いのこと、覚えてもないかもしれないのに
そんなこと全く関係なく、親だけは付き合いが続くんですよね。
神戸に戻った時に、ママ友さんと会うってのもいいですね♪
ついつい、食欲も旺盛になり、太ってしまいそうですね。( *´艸`)

そうよね~あの寒さでうたた寝とは、ヤバいです。
座ったのがいけなかったかな…以後気をつけます!! ('◇')ゞ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
