CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


蔵 濱田屋[川口]

忘年会

職場がある市内は、十数か所の地区に分かれていていますが
その全部の事業所合同の飲み会が年2回開催されます。

非常勤から就職して、1年ちょっとしか経ってないので
自社の事業所以外の人は、初対面の人も多く、顔を知ってても
名前がわからないとか、名前を知ってても話したことがない人もいます。
席はクジで決まり、私の席は他に4人。
社会福祉士の人は、この前TVで取材されていた人でした。

忘年会

忘年会

忘年会

忘年会

忘年会

食事は全て、どれも美味しかったです。
同じテーブルに若い女性がもう一人いたのですが
お酒が強い強い!!足元にも及ばないとはこのことです。
コップで日本酒を何杯も飲んでたような気がします。
で、私もたまには日本酒でも飲んでみようと、お猪口で
ほんの2・3杯飲んだような…ビールとサワー類2杯と
それだけなのに、まぁ~~酔いました。(笑)

忘年会

忘年会

最後はお鍋で、デザートも食べたような気がするけど…
写真がないので、思い出せない。www

そして、毎回ゲームのようなことをして勝ち進んだ人が商品券を
貰えるという企画があるのですが…30人以上いると思うので
なかなか貰えないです。

ところが今回は、質問形式で、同じテーブルの男性陣2人が
教養ある方たちだったため、ドラミちゃんの好物を知ってる人もいて
殆ど正解で、最後に3人と別のテーブルの人たちの計5人で
じゃんけんで順位を決めたところ…
何と!!私が最後まで勝ち残って、優勝してしまいました。

5千円の商品券GET!です~~ありがとうございます♪

同じテーブルで、私にじゃんけんで負けて2位の人が3千円、
もう一人が千円貰っていたのかな。

帰ってから写真撮影しようと思っていたら、今撮ればいいよと
2人で撮影を手伝ってもらいました。

忘年会

最後で間違った2人に聞いてわかった問題もあるので
お2人に千円分ずつ貰ってもらいました。
それでも3千円分~~ラッキ~~!! 何を買おう?!


忘年会

そんなこんなで、気をよくして泥酔気味になり、ついつい
2次会体験もしてしまいました。


忘年会

ただもう酔って、これ食べたんだっけ?!と、思い出せない感じ。

翌朝もまだお酒が残ってて、クラクラしていました。

だけど、翌日は保護者会&懇親会で、またお酒です。
大丈夫でしょうか。





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

メリークリスマス♪

mayaちゃん、メリークリスマス(*^^*)/..。゚♪♪・:,。*:..。♪*:♪*:..。*:..。*♪♪

今夜11時19分から「クリスマスの約束2013」があります♪

ぜひ、ご覧になってくださいね♪♪


それにしても5000円もの商品券ゲット、おめでとう♪
思わぬサンタさんからの贈り物ですね♪
何を買うのかな~♪
おいしそうなお料理ばかりでお酒もすすむのでは?
でも、飲みすぎだけは気を付けてくださいね(^_-)-☆

> ルラちゃん

ルラちゃん、メリークリスマス♪♪♪ e-266
いよいよ今夜「クリスマスの約束があるんですね⁉」
しかも、早い時間で嬉しいわ~♪
楽しみですねー!!早くご飯と食事、済ませなくては。

サンタさん、私の方にもまだ来てくれるんですね。
何を買おうかなぁ♪
しかも~私もだんだん口が上手くなって…
映画のチケットも10枚ゲットできました♪♪
しかし観るもの、そんなにないなー家族に2枚ずつ程配るとして
一人だと4回観に行かなきゃなぁ…
はーい!飲み過ぎにも注意します。(^^;;;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
