CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


949&歌うんだ村[南浦和]

949

今日の飲み会は、当初大宮で開催の予定でしたが、メンバーさんが
皆さん南の方だったので、急きょ南浦和での開催となりました。
ところが、お店の予約ができない!できない!!
少人数なのに、こんなに苦労するとは思いもしませんでした。
先日の七五三シーズンのランチに続き、忘年会シーズンの週末
飲み会も早めに予約が必須ですね。
そんな中、電話の向こうで暫く悩んで…「うーーーん 何とかしましょう。」
と、言ってくださいました♪

串焼き&イタリアンの「949」さんです。

949

949

949

949


最後にサラダwwで、その後にデザートのロールケーキも
いただきました。
サラダが〆じゃ物足りないと思ったけど、安いからまぁいいかー
飲み放題付きで、3千円でした。

Jさんのクリスマスプレゼントで、写真出せないけど
いいものをいただきました~~♪♪
他の方たちからも、ドーナッツとリンゴを~ありがとうございます♪♪

二次会は、上の階のカラオケに行ったのですが、そこは
以前、仲間のMちゃんも来てくれたお店。

Mちゃん、ほんのこの前、今度大宮にお店出すって言ってたのに
知らせてくれたら、遊びに行くねと話したのに
この世の人でないことが、今でも信じられません。

Mちゃんは見かけによらずw情に厚い人で、友達から毎年
贈られるブレスを、4つ全部身につけて、飲み会に来ていました。
年賀状なんて、どこにでも売ってるのに、わざわざ
神戸の〶ポストマンがオフに来た時、買ってました。
私はそんなMちゃんが大好きでした。
だけど私がFBの名前を変えたら、簡単に友達切られました。w
タバコとコーラの飲み過ぎが心配だったけど、
身体の相談に乗ってあげられなかったのが心残りです。
Mちゃんは私のことをとっくに忘れているでしょうけど
私は忘れることができません。Mちゃん、ありがとう。
Mちゃんのご冥福をお祈りします。

本当に…同年代の人が病気で亡くなるというのは、とても悲しいことです。
どうか、ここに来ていただいている方は、ご自分のことは勿論
身近な大切な人たちの健康も気遣ってあげてくださいね。
まぁ、家の人たちは言っても聞きませんけどね。

そんなこんなで、二次会は人数が少ない中、4人中3人交替で
歌ってましたが、後半2人で歌い過ぎで、声がガラガラです。
人が引くような、暗い歌も思いっ切り歌って、ストレスが発散できました。

やられたら、やり返す。倍返しです~~(謎)

そんなこんなで、今年一年の私の漢字は「涙」です。
毎日、何かしらうるうるしていますが、いつまで続くことでしょう。
来年はもう少し、メンタルな部分で良い年になりますように…


あ~でも今夜は久しぶりの飲み会で、楽しかったです♪♪

最後は、デュエットで歌いました~~www

また、新年会も楽しみです。あるのかどうか、判らないけど。



Mちゃん
歌がすっごく上手かったMちゃんの思い出♪

ブルーの2つは、私のです。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

実は私も癌検診で初めて再々検査までいきました。
再検査は何度か経験していましたが再々検査は初めて!
大事には至りませんでしたが結構ビビりました。
mayaさんも飲み過ぎないように・・・・無理かぁ。(笑)

わぉ~、949さん・・・飲み放題つきで3000円は安いですね~。
私も先日ランチの予約に電話を掛けまくりました。
知っている所は全部ダメで、行った事の無い
浦和の「ラ・ヴォワール」に・・・・
大丈夫かなぁ。。。
オフ会は新年会が落ち着いた頃にでも。。。楽しみにしてますよー!

> akerinさん

えーーーっ?!そうなんですか…
再検査までの結果とは、ショックでしたね。
でも、何事もなくてよかったですね。
結果が悪いと思うと、いろいろ考えますよね。
私も検査値が悪かったので、普段は飲み過ぎないように
できてますよ~~ただ、飲み会ともなるとww無理かぁ(笑)

3千円で飲み放題は、心配でしたが、何よりサラダやピザなど
美味しかったので良かったです!!
ラ・ヴォワールは、人気のお店なのでいいんじゃないかと
思いますよ~~私は一度しか利用してませんが
常連さんも多いのでは?!あとは、その時期の食事が
akerinさんのお口に合うかどうかですが…
お~~そうですね~折角だから美味しいものが食べたいですね♪
楽しみにしています~~e-266

忘年会シーズンですね。
幹事さんってこんな時期、予約とるのが大変なんですよね。
最終的によいお店が見つかってよかったですね(^^)
でも、mayaちゃんも飲みすぎ食べ過ぎにきをつけて
からだ、大切にしてくださいね。
今年の漢字
お友達のことでそんな悲しいことがあったなんて、
本当に残念です。
来年はmayaちゃんのこころが少しでもやわらぎますように。

> ルラちゃん

忘年会シーズンですねーー!!
昨日も今日も飲み会でした~e-330
でも幹事じゃなくて、よかった!
どちらも大人数だから、大変だったと思います。
上記の飲み会は、少人数でも予約が大変だったので
早めに予約するに越したことはないですね。
えへへ 昨日も今日も食べ過ぎ飲み過ぎでした。
反省反省!しばらく控えます。
今年の漢字の理由の殆どは、仕事や職場の悩みかな。
ルラちゃん、ありがとう♪
来年はもう少しゆっくり働けるように頑張ります。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
