CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


にじいろマーケット

にじいろマーケット

 今日はBlogで親しくしていただいている「primary」さんのページで
「にじいろマーケット」という手作り作品が展示される企画があることを
知ったので、前川イオンの買い物帰りに家を通り越して行ってみました♪

2013113028.jpg

モデルハウス用の住宅のような戸建て住宅の2階が会場となっており
フロアいっぱいにいろんな作家さんたちのそれぞれの個性ある作品が
展示販売されていました。

にじいろマーケット

季節柄、クリスマスにちなんだ物も多くて、見ているだけでも
楽しくて、ワクワクしました。

にじいろマーケット

そして…
お目当ての primaryさんの夢ある作品を初めて直に見ることができました。
ネットで見るのと同じものですが、やはり本物はステキで感激です♪♪♪

にじいろマーケット

クッキー入りの缶は、思ったより小さく精巧に作られていてビックリです。

にじいろマーケット

クリスマスのドールハウスもめっちゃ可愛かったです。

にじいろマーケット

他にも、可愛いパン屋さんのミニチュア♪

にじいろマーケット

ケース入りで、上手く撮影できませんが、可愛いでしょ?!
私と同じようにprimaryさんをご存知のお客さんがいらしていて
トランクなど、購入されているようでした。いいなぁ
その方が写真撮ってもいいでしょうか?!と、会場の方にお聞きして
え、じゃぁ私も~~と思って、撮影させていただきました♪

2013113035.jpg


フォルダー付きのものを選ぼうとして、少し迷いましたが
やっぱりHPで見た時印象に残っていたエクレアを選びました。
小さいチョコの髪留めは、レストランでナプキンをよく落とすので
ちょっと洋服に挟むといいかなーって思いました。

にじいろマーケット

他には、可愛い車の柄の小銭入れのような物が気に入ってww

で、そんなに買ってないのに、野菜チップをお土産に頂きました。
ありがとうございました~ご馳走様です♪♪♪


ほんのちょっと立ち寄るつもりでしたが、結構じっくり見て
楽しませていただきました。

次回は3月7日8日の開催だそうです。


primaryさんのBlog 👈こちらです♪


> primaryさん

写真があまりないと書かれてましたので、掲載させていただきましたが
気になるようでしたら、お知らせください~お知らせコメントできなかったので
取り急ぎご連絡です。m(u_u)m


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

うわ~、mayaさん、来てくださったんですね。
この所忙しくて昨日伺った際も前の記事に拍手と
ブログ村のポチだけおして帰ってきてしまったので
先程この記事を見つけてビックリ!

お買い物までして戴き感謝です。
またお写真も沢山ありがとうございます♪
それにしても・・・・・
私のブログのお友達二人が会場でお話しをしていたなんて。。。。
それもビックリだわ~!!!(笑)
今度オフ会しましょう。
その時は是非私におごらせてください。(^^)

> akerinさん

こんばんは~akerinさん、この前はお疲れ様でした♪
いやぁ~ほんと、かわいい作品の数々に目を奪われますね。
見ていると、時間が経つのも忘れてしまいます。
他の方たちの作品も素晴らしかったのですが、akerinさんのものが
ひと際輝いていると感じましたよ~~♪

会場に同じタイミングでいらしたのは、私より
うんとwお若いチャーミングな方でした。
オフ会、いいですね~しましょしましょ♪♪
いえいえ、食事はいっぱい食べますのでw割り勘で♪
折角だから、美味しいものが食べたいですね!!


かわいい!

mayaちゃん、こんばんは♪

写真見てるだけでも楽しいです。
とってもかわいい世界ですね(*^^*)
まるでドールハウスみたいな、ひとつひとつが丁寧に創られていて
かわいいです。

本物を目の前にしたらなおさら楽しいことと思います♪

わたしは不器用なのでこんなふうに細かなもの作れないので
見せていただけてヨカッタです♪(*^^*)v

> ルラちゃん

こんばんは~寒いですね。
写真、かわいいでしょ~~うんうん、見てて楽しかったです♪
こんなに小さいものが、すっごく丁寧に仕上がっていて
魔法のようでした。ずっと見てても飽きません。

私も更に不器用なので、作れないわ~見る専門!!(笑)
やはり、ネットで画像を見るよりかわいいので
本物を見るのが一番ですね。
ルラちゃんは、ケーキ作りや調理がとても上手じゃないですか!!
私も昔はいろいろやったのになぁ
まるで玉手箱を開けた後みたいに何もしなくなりました。ww

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
