CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


ナカヤナ [上石神井]

Lunch

スマホから写真をパソコンに取り込む方法がわかってないんだと思いますが
また写真がこんなに小さい。
お誘いで、高校近くの小さなレストランで、ランチしました。

行く途中の電車の中で立っている時、前に座っていた女性同士の会話。
『キーウィ一個とサーモン2切れを毎日食べるとほうれい線が消えるって。
〇〇さんが、毎日食べてたら、本当になくなった…』

Lunch

なーんて会話を聞いた後、いいタイミングで前菜にサーモンでした!!

Lunch

フレッシュトマトと水菜のパスタを食べました。

Lunch

これは名前を忘れたけど、牛の胃のパスタ、一切れいただいたら
美味しかったです♪
あと、クラッシック?の太麺パスタも美味しそうでした。

Lunch

他の人たちは凍らせたプリンで、少しいただきましたが
プリン凍らせるとはおもしろいですね~美味しかったです♪

市販のプリンを凍らせてもおいしいかな…やってみようか^^?

Lunch

ローズマリーのアイス、いけました~!!


そして、日にちが結構経ってしまったので、お店の名前を忘れて
検索したところ、以前は床屋さんだった場所であることが判明。
新しいレストランなんですね~駅からほんの5分程だったかな…
歩くけど、パスタもデザートもOKのお店でした♪


何何?その後、サーモンとキーウィはどうなったかって?

ええ、ええ、ご想像の通りですよ。

少しばかり買いためて、実行しようとしましたが…

3日と続きませんでした。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

わぉっ、のっけからサーモン・・・・><
因縁のサーモン!後日伺えば良かったわ。

実はね、夫と浦和パルコの裏にあるカジュアルフレンチ アミーで
今日ランチをした所、メインのサーモンのお料理の中に金たわしのながーい
切れ端が入っていたの。
私のプレートじゃなかったのがせめてもの救い。
でも二人で同じメイン料理を頼んだので二人分一緒に作っている筈だから
もしや知らないうちに私も食べていたりして。。。笑
ちょっと大目のデザートをサービスしてくれたけど気分的にかなり残念なランチでした。

> akerinさん

あらまぁ~そうでしたか…それは嫌な思いをされましたね。e-330
9月のランチもサーモン入ってましたし、このところ、サーモン率が高いです。

私も、ドゥシェフというお店で、スープに金具が入ってましたが
横の人たちのパンにも何か入ってたようで、横の常連さんには
デザートのオマケが来てたのに、私たちの方には何にもなく
嫌な気分になったことがあります。が・・・なんと~そのアミーって
友達が11月末に予約してくれてるレストランじゃないかと思います。

こりゃ~行く前からテンション下がりますが、ちゃんと異物が入ってないか
気をつけて食べるようにします。
食べ放題!飲み放題!のプランのようですが、あまり食べられないかも。e-441

アンチエイジング 食材

サーモンはほとんど毎日食べてますよ♪
大好きなので、シャケのお刺身、サーモンマリネ。 塩ジャケなどなど
でもあまり効果がないのはなぜ??
キーウィはビタミンCかな?
あまり食べてないので、また習慣にしたいと思います。

凍らせたプリン(^^;)って私もどんなのか一度チャレンジしてみよう♪

ローズマリーのアイスも食べたことないです。
どんな味でしたか?(*^^*)??

> ルラちゃん

流石~ルラちゃん、アンチエイジング派だけあって
栄養や身体の健康維持には積極的ですね♪
効果は本当に分り難いのですが、あると思います。
そうそう、キーウィはビタミンCが豊富ですよね♪

凍らせたプリン、ただ凍らせてるだけと思います^^
ローズマリーのソフトも、結構いけましたよ。
確かにローズマリーの味と香りがした。
どうやって作るんでしょう?!
また食べてみたいわ~見かけたらおしえてね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
