CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


ショッカーズ・ステージ2013

早稲田

この時間はまだ明るいのですが、始まる頃には暗くなっていました。

早稲田

Fさんが準備してくださった席は、前の方でとてもいい席でした♪

ショッカーズ

開場した途端に、周囲から黄色い歓声が!!
Yさん曰く!!ジャニーズのライブでも歓声はこんなに大きくないそうです。w

早稲田

間近に観ると、迫力満点です。

ショッカーズ

最初は世界旅行というテーマでの演技でした。

アメリカン演技

次の部では、アメリカン演技とジャニーズ演技の対戦で
観客の投票で、勝敗が決まりました。

ジャニーズ演技

ジャニーズチームはいろんなヒット曲に合わせてのステージで
結果は、こちらのチームの勝ちでした。

チアコラボ

女子のチーム2つとのコラボですが、女性が小さく感じました。
ポニーテールが似合って、やっぱり女の子は可愛いですね♪

ショッカーズ

その後も、チームぶっ飛び・演技やMCタイム・映像上映
END演技と続きました。

ショッカーズ

そうとう高く飛んで、怖いくらいでした。

ドビー君

アメリカ遠征の時、負傷されていたドビー君も
すっかり返り咲いていました。よかったですね。

ショッカーズ

練習長のぴょん吉さんは、TVでもイケメンでしたが
体格が良くて、とてもカッコよかったです♪
挨拶の時は、ご両親も含め、いろんな方への感謝の言葉を述べられました♪

お母さんのFさんが羨ましいな~と、帰り道は他の母たちとしきりに話しました。

ショッカーズ

そして、ドドスコさんの挨拶では、パンフに載っていた
『全人類ショッカーズ化計画』のことを話されました。
その概要ですが…
「ショッカーズとはチームの名前だが、自分が思うに、それは
「できっこないこと」をやろうという精神そのもののことで
このステージを観てくださった皆さんが、自分たちの演技を通して
何かに挑戦してみようとか、できないことをやってみようと思ってくれて
それがまた他の人たちに伝わって…全ての人たちに広まればいいと思っている。」
と、話してくださいました。

やってみようと思うからこそ、できるようになることがある。
〇〇になりたいと思わないと、そうなるはずがない。
何か目標を持って、今からでも頑張りなさいよと
ショッカーズの皆さんに改めて教えていただいた、今日のステージでした。

皆さん、お疲れ様でした!! 

& ステキな時間をありがとうございました♪



追記:10月19日(土) 深夜2:03~フジテレビ

「カレッジすぽると」に、ショッカーズの皆さんが出るそうです♪

TVでも、ひっぱりだこですね。

寝てしまいそうなので、録画して観たいと思います。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

拍手コメント

ありがとうございます♪
お忙しそうですが、季節の変わり目なので
お身体に気をつけて、お過ごしくださいね!!
私も多忙ですが、また遊びに伺いますね。e-348

ショッカーズ・ステージ♪

mayaちゃん、こんばんは~♪(*^^*)/

残念ながら、テレビ見逃しちゃったけど、写真見てるだけですごい迫力ある演技だって伝わってきました。
こんなに弾けて、今しかできない青春ですね(^^)

> ルラちゃん

ルラちゃん、こんばんは~!! (*^^*)

うんうん、結構長い時間で収録されていました。
アナウンサーのお兄さんが、練習して、チームの演技に加わるという
おもしろい企画で、最後はちゃんと演技が成功するのが凄いと思いました。

もうメンバーの顔も馴染みになるくらいですが、3年生は11月で引退するそうで
観られなくなるのが、残念です。また後輩の皆さんが活躍してくれるかな。

青春~~いいですね♪
私たちも、もう一回、青春しましょ~~!! (意味不明^^;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
