CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


ディナー&映画&飲み会

ディナー

友達と2人で映画オフ会でした♪
2人でもオフっていうのかな~?!
他の人は都合が悪くなり、結局2人になってしまったけど
じっくり個人的なことも話せました。
共通の知人がいると、そのことでも盛り上がる。www

飲み会

映画の後は、パルコ内の居酒屋「いろはにほへと」で
軽く食べて飲みました。

飲み会

映画前に食べた鶏肉が、結構ボリュームあったので
サラダ系で十分でした。

サラダ

映画は「そして父になる」を観ましたが、あれはお薦めです。
父親である人にも、これから親になる人にも観ていただきたいですね。

もしも自分にそんなことが起こったら、子どもが小さいうちは
今まで育ててきた子と別れるのは辛いですね。

でも、子どもが高大生だと、どっちももういいや~~って感じかも。w
子どもは、小さければ小さいほどかわいいものです。

小さいうちに、もっとかわいがっておけばよかったと思う今日この頃であります。


まったく… (;´Д`)ノ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

映画オフ

mayaちゃん、映画オフっておもしろい♪
そんなのあるんだ♪
それにしても♪♪
ボリュームある鶏肉♪って思ったら
映画のあと、しっかり居酒屋さんにいるし(笑)

私も「そして父になる」を観に行きたいと思っています。
小田さんファんの中にも福山君が好きな人がいるので
一緒に行くの。
前回は「真夏の方程式」を観たのだけど♪
福山君はやっぱりかっこいいので見応えがありますね。

実際にそんなことがあったら。。。って思うだけで心が痛いのですが
見たことのない子でもやっぱり自分の子供だとわかると
血が騒ぐと思います。
でも、やっぱりずっと一緒に生活して育ててきた子は自分の子としかいいようがないような。。。
考えただけで(;_;)ウルウルしてしまいそうだ。




> ルラちゃん

映画オフって、何を見るかってことや開始時間などもあって
開催はなかなか難しいですね。懲りました。ww
言いだしっぺが来ないんだもの。
でも二人でしかできない話ができたのは良かったです♪
食事はすごく量が多かったけど、映画の時間に消化できたのかなw
居酒屋さんでも2杯きれいに飲みました。e-330

「真夏の方程式」も、いろいろ考えてしまう、良い映画でしたが
この映画は、実際に経験のない父親の役を福山君が
見事に演じ切っているのが素晴らしいと思います。
若い頃は全く興味がわかなかったけど、あんなお父さん…
いえ、あんな夫がいたらいいわ~~♪素敵ですネ♡♡

そうですね、血のつながりはどんなことがあっても
消せはしないでしょうね。
だけど、今まで愛情を育んできた子どもを他所にやるのも
辛いでしょうね。子ども自身も絶対納得しませんよね。
子どもの方が、かわいそうだよね…うるうるでした。(;。;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
