CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


カフェ&シーバス

カフェ

ティータイムは、「えのきてい」のローズガーデンという所の
建物の中でケーキセットをいただきました♪
ローズウォーターというのを初めて飲みました。

このようなカフェで過ごす時間も、横浜だなぁと感じ
居心地よくて、ついつい長居してしまいました。

バス停

そして、私たちは「あかいくつ」のバスに乗って
横浜港の方に向かいました。

バス

ここで大笑いされる事実を書かなきゃいけないのですが…ww

実は前日だったか、自分の会社の別の事業所にTVの取材がきて
その放送があるというので、録画しようとしたところ
TVのHDDがいっぱいで、録画できそうにないかと思い
カメラでそれを撮影したら…電池をかなり使ってしまったようで
カメラの充電がなくなってしまいました。

それで、スマホで写真をいっぱい撮ったつもりでしたが…
PCに保存すると…全部、これくらいの大きさでした。(;´Д`)
ガーーーーーン‼ ショックです~(T_T)


横浜港

マリンシャトル?!

横浜

横浜

横浜駅まで15分ほどで着く「シーバス」を貸し切り♪
海原がすぐ傍に広がっていて、怖いくらいでした。

横浜

最後はトワイライトの横浜港を眺めながらの旅で
横浜を満喫できた一日でした♪

ついこの前引っ越して来たと思えないくらいの案内で
横浜を楽しむことができました。
昔、たぶん私はバイトの合間に横浜に遊びに来た記憶があるけど
その時は一人でウロウロしたので、寂しかったのを覚えています。

またいつか、横浜に行けるといいな~と思います♪
次はちゃんと充電確認するーー!!

横浜

それにしても、写真が小さい~~!!

でもでも、友達のBlogに行くと、ちゃんと大きな画像で
記録を残してくれたので、それが思い出のページとなりました♪




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

横浜の写真♪

ウフッ(*^^*) mayaちゃん、あのときのスマホの写真がこんなに小さくなってたんだ?!
でも、ひとつひとつ見てると、やっぱり思い出します♪
あのときは風が気持ちよくて爽やかな秋空でしたね。

ここのところ夏のように暑いので早く涼しくなってほしいなって思います。
またご一緒しましょうね(^_-)-☆

> ルラちゃん

きゃはは そうなんだよね~スマホの画面の方が大きいよね。
うんうん、爽やかな秋らしい日で、私たちも風が流れていくように
歩いて廻るのが心地よかったよね♪

ほんと、今日は暑くて、仕事の車の中で
タコみたいに、茹で上がりそうでした。e-224
はーい!!また宜しくお願いします♪e-266

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
