CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


育毛剤のサプリメント



先日のイベントのブースに、育毛剤のサプリを紹介している会社がありました。
育毛剤といえば、髪の毛に直接塗布するものが一般的ですが
育毛効果をより高めるように、サプリを併用する方法もあるんですね。

20130908a8net55.jpg

掲示している写真を見ると、確かにおでこが狭くなっているようです。
男性のお客さんが商品の写真を撮っていると、傍にいた社員の人が
『本人がここにいますので、ツーショットで撮ってもいいですよ‼』と
仰っていました。

男性は、この会社の商品をネットで紹介しているようですが、さすがに
自分の顔を出すのは~~と言ったら、いえ、このポスターとwですって。

私も一瞬『じゃぁ次は私も、お兄さんとツーショットで♡ 』と思いましたが
ポスターとツーショットですね。 ('◇')ゞ www

それで私も続けて、写真撮影をさせてもらいました♪

20130908a8net57.jpg

かわいくて、私好みのお兄さんでした♪
お兄さんのおでこは確かに広いけど、髪の毛はフサフサです。
おでこが広いってだけじゃないかなと思うけど、そこが発毛して
狭くなるって、すごいじゃないですかーー?!

私もおでこが広くて、髪の毛も薄いので(/_;)いただいたサプリを
早速飲みましたが、常用する前に、美容のサプリも飲まなきゃいけないしw
あれこれ飲んでるとお腹いっぱいになりそうだからw次にしよう。(・∀・)

髪の毛の量が気になる方は、チェックしてみてくださいね。

男女兼用です。





育毛剤とサプリのセット





サプリのみ、2個セット


効果が出るのは、3か月後というから、2回買わないと‼ ( ..)φメモメモ



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

びっくり!

まやちゃん、こんばんは♪
今日神戸から帰ってきました。
あまりにも忙しくって気が遠くなりそうでした(o_ _)oドテッ
でも、まやちゃんが送ってくれた写真見て、元気モリモリですv(=∩_∩=)アリガトウ♪
ところで写真見て、びっくり!!

男性の写真見て、あまりにもイメージが違うのでビックリしました。
頭の写真だけだとすごいイメージダウンなのに
顔と一緒だと全然印象が違うのですね。
この人だったら、全然ハゲって感じがしないと思いますv(=∩_∩=)
まやちゃん、髪ふさふさしてるのに?!
でも、今から飲んでると薄くなったり、細くなったりしないかも♪


NO TITLE

私は埼玉県幸手市でたこ焼き屋を経営しております。
こちらのブログは、翠玉堂さんの記事をみて知りました。
私のたこ焼き店では、「1000万円のたこ焼き」を販売しております。
また10月からは、たこ焼き粉を使用したクレープの販売、
11月にはボジョレーヌーヴォーを飲みながら食べたい「大人のたこ焼き」を販売致します(日経MJ新聞掲載決定)。
ご興味があれば、ぜひ、ブログでご紹介頂けたらと覆っています。
googleで「たこ焼き龍馬」と検索頂ければHPや、
facebookページなど参照できます。

facebookページは400人弱まで成長しているので、
こちらブログの紹介もできると思います。
また、会員登録登録すると、たこ焼き1パック無料です。
ご来店直前にご登録ください。
http://www.tako-ryoma.jp/会員登録/

> ルラちゃん

帰省から戻って来たんですね~お疲れ様‼
飛行機は大丈夫でしたか?!あ、昨日なら、平常通りかな。
写真、他にも送りたいのがあったけど、行方不明です。
やっぱり、何でも早くしないとダメですね。(@@;

うんうん、スゴイでしょ~この人のおでこは広い‼
でも、普通にしてたら、全然問題なしですね。
この人は、会社でお給料も貰って、髪も生えてきて
いいお仕事、されてますね~羨ましいわ‼
私はホントに少ないんですよ~本数じゃなくて
一本一本が細いからですって。
今のうちに何とかしたいけど、なかなか難しいでしょうね。
とりあえず、パーマあたまで、ごまかしてます。ww

たこ焼き龍馬さん

たこ焼き龍馬さん、初めまして♪コメントありがとうございます‼
たこ焼き屋さんをやってらっしゃるんですね~ってことは
毎日たこ焼きが食べられるんですね・・・いいなぁ♪
たこ焼き粉でクレープ?!おもしろい発想ですね。
ボジョレーを飲みながら、たこ焼きってのも、いいですねぇ
新聞に掲載されるとは、スゴイです‼
1000万円のたこ焼き?! それが一番ビックリですが
それは一体、どういうものなのでしょう???
タコじゃなくてダイヤか何か、宝石でも入ってるとか?
キャビア入り、パーティー用の大人数分とか?
それでも一千万円にはならないような…(@@;)

幸手はこちらからちょっと遠いですが、是非一度伺いたいと思います。
どうせ行くなら、桜のお花見の時期に行けたらと思いますので
何かまた、企画を検討していただきたいです。♡
その時は是非、会員登録&HPでご紹介させていただきますね。
HPにもお邪魔しますので、宜しくお願いします♪
ところで、翠玉堂さんのBlogですか?どんな風に載せていただいたのでしょう?!
それも気になるところです。w

NO TITLE

FC2のイベント、色々試供品が戴けて楽しそう~!
うちの息子もかなり後退しているのでお兄さんとお話ししてみたい♪
1年後、どんな髪型になっているのかも気になるし・・・
私も来年はイベントに行ってみようかな。。。

>akerinさん

こんばんは~‼
そうなんです、A8ネットのイベントですが、予想以上に
楽しかったです♪
おやおや、そうなんですか~?!息子さん、ご心配ですね。
お兄さんは、きっと親切に教えてくださると思います。
そうですね~来年がどうなってるかも楽しみです。
〇年後って写真が撮れたら、面白いですね。
老けるのは嫌ですが、髪が増えるのは嬉しいですね。

サプリかぁ…

彼ちゃま、シャンプーは使ってるけど、サプリは未経験だゎ。
効果はいかに???
ご機嫌とりに使おかな^_−☆

> すみちゃん

ようこそ、CAFE Forestへ‼
某所では大変お世話になりました♪
こんな深い森の奥までお越しくださいまして、ありがとうございます♪
そして、早速の拍手&コメントもありがとうございました‼ <(_ _)>

こちらのシャンプーを使ってらっしゃるんですね~それなら是非サプリも
使ってあげてください~‼ww(^^)♡
私は今、若返り目的のものに、自然と目が向いてしまいます。( ;∀;)
何かいいものがあったら教えてくださいね。
いろいろ試してみたいと思います。

例の記事は、10日以内を目途に、まとめたいと思いますので、また
宜しくお願いいたします~お疲れ様でした‼ ♡ (*^^*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
