CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


ジュリエッタ[新宿ルミネエスト]

今日はMちゃんが上京したので、RちゃんとPさんも一緒に
新宿で食事をしました♪
新宿ルミネエストの8Fにある「ジュリエッタ」というイタリアンレストラン。



食事のセットをそれぞれオーダーし、分け合って食べました♪
トマトスープは濃厚で、トマト~~ってお味でした。

20130902etc12.jpg

ほうれん草とベーコンのピザ

20130902etc16.jpg

マルゲリータ

20130902etc22.jpg

私はこの茄子とトマト・チーズのパスタをお願いしました♪

20130902etc28.jpg

これはお肉たっぷりのラザニアみたいなグラタンでした。

食事はどれも美味しくて、お腹いっぱいになったんだけど、
ティータイムには、私だけデザートも追加注文しました。
食いしん坊ですよね~っw

パンナコッタ

今回、Mちゃんは超過密スケジュールなのに、時間を取って
会いに来てくれました。

若返り情報をいろいろ聞かせてくれて、ほんと面白かった。
ビックリした話題もあって、RちゃんとPさんと3人で一瞬
唖然としたけど、楽しかったです。(≧▽≦)
元気がいいのは、パワースポットの御利益でしょうね♡

実際にお店のイケメンのお兄さんに魔法をかけてくれたようで
最後に私が出て行く時、お兄さんがめっちゃ素敵な笑顔で
「ありがとうございました♪♡」と言ってくださいました。

いろんなお店で買い物したり、食べに行ったりすると、
最後に店員さんは必ずありがとうございますと言ってくださるけど
こんな気持ちがこもったありがとうは初めてじゃないかと思うほどでした♪
自分も普段、ちゃんとお礼を言わなきゃいけないと思います。

後半は4人で美魔女のラインを作って、写真をやり取りしました♪

おっと、自分はまだ送れてなかったわ。(@@;)アセアセ

暫くお待ちくださいませ。


お酒は飲んでないけど、すごく楽しい美魔女ディナーでした♪


秋にはまたRちゃんの案内で、お出掛けしたいけど
予定がどんどん入ってきて、あっという間に年末に…
ってことも、有り得るかもしれません~~‼
また、年賀状の季節がやってきます。

年賀状は、左にリンク中の郵便局のねっとショップから注文すると
クレジットカードで買えますよ~♪

多めに買うんだけど、サボってしまって、よく余らせます。〈汗)


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

みんな早い!!!私もたまには早めにアップしようかな・・・・と思うんだけど
今から頑張るかな
楽しい時間をありがとうございました
また、会いましょうね

> ぽむさん

こんばんは~ほんと、久々にお会いできて楽しかったです♪
ずいぶん肌がきれいな・・・・・・‼には笑いましたね。www

何を仰る‼ぽむさんがあっちにアップしたのが一番じゃないでしょうか⁉
やはり、Blogアップは早いほど記憶が新鮮で、いいですね~
私も今度は頑張って、みんなに追いつきました。e-266
でも次のネタが、当分ないかもしれません。(≧▽≦)

ほんに

楽しかったわ~ありがとうね

で あの お兄さん・・・ きゃわいかったね~~~
東京はいけめんのお兄さんがいっぱいね
次回はどんな いけめんに会えるか楽しみ~

> みりちゃん

うんうん‼ 楽しかったね~こちらこそありがとう♪

きゃはは~wwみりもかわいいお兄さんに目がないですね♪
あのお兄さんは格別でしたね。( *´艸`)
私も都内に出るのが、楽しみです~‼
また時々来てな~お会いできる日を心待ちにしています。♡

イケメン?!

ここに来るまで、小田さんのことばかり考えてたからすっかりイケメンのお兄さんのこと忘れてたわ(笑)!
私ってやっぱり小田さんひとすじ~♪p(*・ ・*)q

ウフッ(*^^*) それにしても、イケメンのお兄さんのおかげで、
お店気に入ってもらってよかった♪
笑顔の素敵なお兄さんがいてくれて良かったです(笑)

またmiriちゃんきたら、きっとまた一緒しましょうね。
横浜はいつでもいいよ♪
まやちゃんのお仕事の都合がついたらね。
それまで素敵なお店探しておきます♪

> ルラちゃん

おぉ~~‼ ルラちゃん、やっぱり小田さんひと筋なのね⁉
私たちは、右を見れば右のお兄さん!左を見れば、左のお兄さん!
お店に入れば、もちろんイケメンのお兄さんでしょう♪♪
ルラちゃん、いいお店見つけてくれて、ありがとう~♪

うん♪ 是非また美魔女ランチ&ディナーしましょう。
横浜も案内で行くのは、初めてだから、楽しみです。♡
ルラちゃんは横浜通だから、大船に乗ったつもりで
安心してついて行けます♪
宜しくお願いしま~す‼ 

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
