CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


美食酒家 うまか[大宮]

うまか

久しぶりに飲み仲間のみんなと大宮で集まりました♪

神戸から来るBさんは、いとうまい子さんのファンの集い?!があるからって
二次会から、遅れての参加でした。
写真で見せてもらった、いとうまい子さんは、アラフィフとは
全然思えないほど、とってもチャーミングでした♪

サラダ

今回は一次会で9人だったので、空いてるお店を探すのが大変でした。
やっと取れた「美食酒家・うまか」
駅の近くなので、期待してなかったけど、ちゃんとした個室で
楽しく過ごせました♪

先付け  オードブル

食事も4千円台のコースが、3,500円なので、全然期待せずだったけど
お酒も普通で、食事もこの値段なら十分な感じでした。

カツオのカルパッチョ

いっぱい食べる人もいるけど、お酒飲んで、あまり食べない人もいるので
必要以上に食べたような気がします。w

鶏肉

鶏肉↑の煮込み?!や、ゴボウの天ぷら↓も美味しかった。

揚げ物

他所で食べる揚げ物は、カラッと揚がってて嬉しいです。

お蕎麦

普通のお蕎麦w

プチケーキ

最後にデザートもつきました。

そして二次会は近くのワタミに・・・
急な予約だったので、普通の席しか取れませんでしたが
安く飲めたので、まぁよしとしましょ。

ワタミ

ただ、玄関の手前で、ゴキブリを見ました。
お店に入っていませんように!!

ワタミといえば、先日何年か前の社内報を見ましたが・・・
24時間死ぬまで働け~~?!って、まさか本気で書いてないでしょ^^?!
24時間働いたら、本当に死にます。
ただ、24時間寝てばかりいても、きっと死ぬと思います。

一番いいのは 「よく遊び、少し学んで、たまに仕事。」


えっ?!  ダメ? 逆ですかね~?! (^^?


マッコリ

写真は苺マッコリですが、飲み放題のボトルだったお酒が美味しかった。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

大宮

JRの表示で時々大宮行というプレートを見ます♪
この電車に乗ると、mayaちゃんの近くかなって見ています(^^)
いとうまい子さん、好きです♪
年齢とは思えないほどかわいい人ですよね♪

和民ってどこでも見つけられますが、社内報にそんなこと書いてあったのですか? (^^;)
死ぬまで働けって。。。?
100歳のおじいさんになるまで働いてくださいってことなのかなあ??

> ルラちゃん

ルラちゃん、おはよーございます♪
うんうん、大宮行でも南浦和行でも、私の所に来れますよ♡
いとうまい子さん、かわいいですね~今が旬って言ってもいいくらい‼
私たちも、負けずにかわいい人目指しましょ♪

そうなの、実際にも有料老人ホームでは、職員は階段使うことになっていて
膝を痛めて辞めたヘルパーさんの話とかケアマネでも介護の仕事があると
聞くので、大変みたいです。
あはは、そういう意味もあるかもしれない‼?( ;∀;)
あの社長さんなら、100歳になっても、あーだこーだ言いそうです。(≧▽≦)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
