CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


今日のランチ2

お好み焼き

夏休みで子どもが家でゴロゴロしてるので?!パルコに連れて出ました。
男二人でついて来るから、かわいい?!
深川焼きとモダン焼きと、もんじゃ焼きを食べました。

研修

CMの更新研修3日目は南越谷の駅近くのシティホール?で開催されました。

パスタ

元同僚のHさんが昔よくお子様を連れて来ていたというレストランが
建物のすぐ向かいにあったので、食事しました♪
量が多くて、美味しかったので、また何かの時には利用したいなと思います。

帰りは駅ビルの無印で、買い物をして帰りました。

ケンタッキー

成り行きで、武蔵浦和から、イオンに向かいましたが、いつものキャラより
北戸田店の方が近かったので、そっちに行きました。
化粧品の登録はないけど、割引の日だったので、買っておきました♪

で、どうにもこうにもお腹が空いて耐えられなくなりw食料品を買う前に
ケンタッキーに寄って、夕食はこれでいいやとセットを購入したうちの
『ひとつだけ、ここで食べて行ってもいいですか~?!』
と、お願いしました。(^^;)

ちゃんぽん

職場の人に、デザートのチケットをいただいたので、リンガーハットで
昼食を摂りました。
野菜がたっぷり480gも入った「ちゃんぽん」を食べたのですが
今は餃子が付くとのことで、思いがけず餃子3つ、最後に
ミルクのアイスもしっかり食べて、お腹いっぱいになりました。

これは太る!!と思ったのに、後日戻すまで食べたという・・・
反省のできない私であります。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

夏の終わり

9月に入りましたね。
夏の終りの今日はこころなしか涼しい風が吹いているように思えます。

夏休み中はお食事が大変ですが
時々、こんなふうに親子で外食するのも楽しい時間ですね♪

麺類はうちの子も大好きです♪
私は写真みてたら、大阪のお好み焼きが食べたくなってきたわ♪

もうすぐ食欲の秋!どうしようp(*・ ・*)q だいえっと・・・


> ルラちゃん

そうですね~昨日の夕刻など、涼しかった記憶がありますが
今日になって、外に出ると、また暑かったです。(;;)
子どもも小さいうちは、食べるものを準備して大変ですが
普段は放任・・・たまたまこの日は家で食事と思ってたけど
また、楽をしてしまいました。e-330

でしょ~~お好み焼きは、たまに食べたくなりますね。
関西のお好み焼き屋さんなら、美味しいこと、この上ないですね。
ルラちゃん、抜け駆けして、ダイエットしたらダメですよw
今度一緒に食べたら、その後一緒に減量しましょ♪


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
