CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


原宿の展示会

アートフェスタギャラリー

今日は原宿のアートフェスタギャラリーという場所で、Iさんが
絵を出展しているとお知らせをいただいていたので、行って来ました。

何年か前に一度来たことがありますが、ちょっと建物が違う。

外装を塗り替えているようです。
真っ白で、綺麗です♪

アートフェスタギャラリー

カラフルなイラストで、彩られていた自販機も、シンプルな白に!!

アートフェスタギャラリー

前回は通路に飾ってあった作品でしたが、今回は展示数も増え、
大きな作品もいくつもあり、見応えがありました♪

展示品

今回はIさん本人がいらして、一応、写真にも撮らせてもらったのだけど
カメラが壊れかけてしまって、画像の表示が確認できないとダメですね。(;;)
実物の素敵な作品があまりよく伝わりませんが、かわいいものや神秘的な絵を
楽しませていただくことができました。

作品

彼女はフルタイムでPC関係のお仕事もしているので、作品は夜なべして
夜間や朝方に描いているとか・・・とても真似できません。

作品

ここに載せてないけど、不思議な世界の絵やかわいいキャラクターの絵もあり
とっても癒やされます~♪

作品

写真じゃ、やっぱり上手く伝わらないので、ネットにアップされた
彼女のページを観ていただく方がいいですね。

作品

作者は「YURICO」さん♪ FBで検索してみてください♪

因みに、以前来た時の建物外装は下の写真でした。
全然雰囲気が違うでしょ~ビックリです。

建物

ここには、他の人達の絵や写真などの作品もいろいろ展示されていて
今回、気になるカメラマンさんの作品にも出会うことができました♪

自販機

自販機

芸術って、何の決まりも縛りもないことが、よくわかりました。

私も何か作ってみたいと、ふと思ってみたけど・・・
その気になっても、才能がないので、実行できません。(@@;)

YURICOさんに絵はがきサイズにプリントされた作品をいただきました。
次回の展示品も、楽しみにしています♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

アート♪

mayaちゃん、こんばんは♪

神戸は半端ない暑さです(o_ _)oドテッ
こちらはほとんど雨が降ってないと友達が言ってました。

ところで原宿のおしゃれな建物、すごい変化しましたね?!
これぐらい変わると、二回目に来た人はわからないかもしれないですね。

不思議な絵やかわいい絵を観ることができて良かったですね。
カメラマンさんの写真も楽しい空間ですね(*^^*)


アートって自由だからこそ次々に表現されていくのかな♪

観る人の感性によって色んな見方や感想があると思うのだけど
わたしも、こんなふうに街角のアートを見つけてみたいなって思います(^^)v

> ルラちゃん

こんばんは~ルラちゃん、今は神戸に居るんですね♪
雨が降らないのは心配ですね。水不足にならないといいけど・・・

原宿の建物の違いには、驚きでしたね~(^。^)
位置関係で何とかわかりましたが、建物だけだと???です。
はい、彼女や他の人の作品を観て、心が洗われました。

そうですね~こうやって作品として展示されたものは
ちゃんと観る機会がありますが、普段の生活やお出掛けの際に
デパートのディスプレイやお店のエントランスなど
どこにでもアートはあると思いますね。
意識して見ていると、いろんなものに出会うことができるかもしれません。
私も少し意識して、生活してみようっと♪ (*^^*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
