CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


CoEnoTocco[南浦和]

PCが、いよいよダメだと言い続けて、早4・5年?!
本当にダメな状況で、やっと新しいPCに買い換えました。

ところが、新しいPCはWindows8で、今までのPhoto shopが
入りません~比較的新しい雑誌についていたお試し版でさえW7対応で
写真の加工ができない状態なので、更新も滞ってます。

ただ、それ以前に取り込んでおいた写真はあるので、アップが前後しますが
日記を一部飛ばして、更新してます。



メニュー

上の子が、お昼食べに行こうと誘ってきたので、二つ返事で?
出掛けて来ました。

「 Co Eno Tocco 」という、イタリアン(ピザ)のお店のようで

先日、友人に公園の近くにあると聞いて、いつか機会があったら
行ってみようと思ったばかりなのに、こんなに早く機会があるとは。

マルゲリータ

お昼はパスタのメニューがなくて、2人ともピザを頼んで分けて食べたのですが
お隣さんが食べていたカレーも美味しそうでした。

茄子のピザ

この茄子は、薄く切り過ぎで、茄子かどうかもわかりませんが
ピザ生地はどちらも美味しかったです。

お店のお兄さんは、南欧っぽいイケメン男子でして、こういう人を
見かけると、つい、「お兄ちゃんより男前がいた!!」と言って
知らせますが・・・ふぅーん って、気にする様子もありません。
つまんないのー

お兄ちゃんが、メニューの字がきれいと褒めていたのですが、
いただいたメニューを見ると、本当に整った文字ですね。
きれいな文字が書けるようになりたいけど、もう癖になってて
今更直すのは、難しいですかねぇ。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

イタリアン♪

こんばんは~♪(*^^*)/


毎日暑い日が続いていますが、明日は幾分涼しくなるみたいです♪
三連休いかがお過ごしでしたか?
わたしは近場で過ごしていました♪

ピザの写真おいしそう(*^^*)♪♪
なすとトマトとチーズの愛称って抜群なんですよね♪

メニューはイケメンのお兄さんが書いたのかな?
文字が綺麗な人ってやっぱり惹かれますね。

最近はパソコンやスマホでメールするので、文字を書くのが少なくなってきましたね。
ちなみに、小田さんの文字はすごく綺麗です♪ エヘb(⌒o⌒)d

> ルラちゃん

こんばんは~♪  e-349

本当に、毎日暑くて疲れますが、明日はマシなんですね。
よかったわ~自転車で炎天下の中を走ると大変です。
私も映画を土日で見に行って、外食。
今日は呼び出し受けて、帰りに浦和で買い物しました。
あっという間の3日間でしたね。

なすとトマトとチーズ、どれも好きな食材ですが
相性がいいとは、尚更美味しく感じますね。
メニューは女性の文字かと思うけど、整った文字は
素敵ですね。ほんと、惹かれます♪
小田さんの文字、きれいなんだ~いいな。
男性の文字も、違った良さがありますね。
確かにさっぱり書くことがなくなったけど、たまには
落ち着いて、きれいに書かないといけませんよね。(^^;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
