CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


東京BAL[エキュート赤羽]

飲み会というほどのことではないけど・・・
ライブの後、乗換駅の赤羽のエキナカで、ちょっとお店に寄ることに。
どこがいいかな~と歩いて、エキナカの端っこまで辿り着いた所に
ここのお店がありました。

トマトのお酒

最近飲み過ぎで体調が心配なため、ビールは我慢して
トマトのお酒を飲んでみました。
甘くなくて、おいしかった。

夏野菜の鉄板焼き

分厚くカットされた旬の野菜の焼き物

豆腐入りの肉じゃが

お豆腐入りの肉じゃが

どちらも野菜の味を活かしたメニューで、ヘルシーで美味でした♪

Iさんには、以前お仕事を紹介してもらってたことがあるんだけど
それは介護予防の運動教室のNSであったと今になって認識できました。
今の仕事をしてなかったら、また別の形で、今の職場の人たちと
知り合っていたかもしれないなーと思いました。

他にも仕事の話やいろんなことを聞くことができました。
お腹の調子が悪かったのに付き合ってくれて、申し訳なかったけど
楽しい時間でした♪

Iさんは今、通所の事業所に勤務しています。
某宿泊施設に出入りするサッカー選手が、窓から見えて
利用者さんと盛り上がってたようです。いいなぁ

試験勉強、頑張ってくださいねー!!



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

エキナカ

今はエキナカのお店がどんどん増えていますね(^^)
赤羽という駅?何線になるのかな?
まだまだ横浜を覚えるのに精いっぱいで東京はおろか関東は全然路線が覚えられないです。
とってもヘルシーでおいしそうな食材ですね♪
トマトのお酒も体によさそう♪
根菜も大好き(^^)
熱い夏はこんなふうに食欲をそそるお料理がいいですね。

おなかの調子はいかがですか?
熱いから体調には気を付けてね♪

> ルラちゃん

そうですね~エキナカが徐々に増えていますね。
最寄り駅にもエキナカがほしいくらいですが、無理かなw
赤羽は京浜東北線の駅で、埼京線や湘南新宿ラインとも
つながってるので、新宿や渋谷方面に行く時は必ず
一旦降りて、乗り換えます。
なので、気軽にウインドショッピングすることができます。
関東の路線図は複雑なので、覚えるのはやめましょう♪
覚えた頃には、新しい路線や駅が増えたりして、キリがありません。w

素焼きの野菜はヘルシーでいいですね。
カラフルだと尚更食欲をそそられます。
お腹の調子が悪かったのは、友達の方で、無理して
付き合ってくれたのかもしれません。優しい人だわ♪
私もお持ち帰りのケーキがあったので、少しにしといて
正解でした。二人してケーキの袋を忘れて、取りに戻ったのよ。
一人だったら、絶対思い出せなかったわっw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
