CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


ワイン食堂 ZAN[南浦和]

フォカッチャ


神戸在住のお友達Bさんが上京するというので
空いてる日にオフ会を開催しました。
金曜日ということもあり、自己都合で^^場所は南浦和で♪

バナナのベーコン巻き

バナナのベーコン巻き(ちょっとミスマッチでした。A^^;)
食事は全て、3人分です。

カルパッチョ

ワイン

美味しい食事とお酒の数々・・・勿論ワインもいただきました。

グラタン

サラダ

豚

パスタ

デザート

こちらのデザートだけは、一人分。

食事の内容は、もう6月のメニューしか分からないので、適当ですが
どれも結構美味しかったです。
サラダのトッピングが、牛蒡チップスというのもお初です。

今回、二次会の場所が結局決まらず~~で、当日一次会の前に
駅前の「はなの舞」で9時半頃からと聞いたところ、満席と言われました。
他のお店も電話に出なくて・・・

でも、ZANでは食事の提供時間が、遅めで2時間では全然終わらなかったので
予約してなくて、かえってよかったかも。
その後、普通にまた「はなの舞」に行くと、個室が空いてました。

しかも、お通しだけで飲んだので、一人千円ですみました♪

このところ、平日のお酒を控えていて、仕事帰りに空腹でもあったためか
久しぶりに泥酔してしまってwww帰ってすぐに眠りました。

あーーまた、太ったかも。

今回はお友達のお誘いなどで初めて一緒に飲んだ方が3人もいて
9人で飲みましたが、なんせお店がすっごく賑やかで(うるさくて)
加齢とともに、聴こえも悪くなったこともあり ZANでは
遠くの人の声が全然聞こえなかったのが、残念でした。
少人数で飲むのにいい感じのお店かなーと思います。

次も大人数で集まる時は、個室にしようっと。
・・・って、また幹事する?! (・・?!

誰か~~っ 


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

お疲れ様♪

mayaちゃん、幹事お疲れ様♪

私も一度でいいからmayaちゃんみたいに泥酔してみたいな♪
小田さんも飲めないので、
飲める人と自分とは違う世界なんだろうなって仰っていましたが、
わたしも飲める人の世界に一度お邪魔して観たい気持ちです(*^^*)

まわりがうるさいとゆっくりと話が聴けないですよね。

お年寄りになったらみんなで補聴器つけながらオフ会したりして
キャハハ(*^o^*)





> ルラちゃん

ルラちゃん、ありがとう♪
お疲れ様ーなんて言ってくれるの、毎回2・3人もいるかどうかです。ww
飲んだ時と飲んでない時の境の世界は全然変わりませんが
付き合い程度で飲んだ時と、泥酔した時は、世界がまるで違います。(爆)
以前も書いたかもしれませんが、コンビニの店内がすごく薄暗かったり
自転車のライトを点けるのが、難しくなります。(泣)
今は昼間もずっとライトを点けっぱなしですが、次に買う時はオートライトの
自転車にしようと思います。

うんうん、最近小さい声が特に聴こえないような気がする。
あはは そうだね~今は補聴器もだんだん高性能になってるし
一番いいのを持ち寄って、見せ合いましょう~~♪ o(^-^)o

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
