CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


びすとろ家[大宮]

以前行った居酒屋の席のスペースがゆったりで、座り心地も良かったので
その系列のお店で飲み会を開催しました。

こちらの店舗は、広めの個室だったので尚良かったです♪

サラダ

メニューの内容は、写真にカーソルを移動して見てください。
いちいち書くのは面倒臭~~っ(^^;

煮豚の甘辛たれ・鶏皮の南蛮漬け

シシャモフライ

刺身

白身魚の衣揚げ~桜海老あんかけ~

若鶏と根菜の黒酢ソース

サーモンといくらの散らし寿司

カシスプリン

二次会は近くのワタミにしたのですが、同じ系列の同じビルにある店舗は
飲み放題にすると、全員分の料理をオーダーしなくてはいけないそうです。
飲む人が多いけど、食事は一次会で食べた後なので、そんなに入らないと思い
串焼きダイニングの「わたみん家」に問い合わせたところ、飲み放題と
アラカルトの単品オーダーだけでいいと交渉に応じてくれました。

居酒屋だって空いてる部屋を、空室にしたままより絶対いいですよね~!?
ギリギリの時間に予約したのが、よかったみたい。
次回もこの手で行こう!! カラオケの場合は無理っぽいですけどね。

今まで居酒屋で交渉するなんて考えられなかったけど
結構応じてくれるものなのだと判りました。

サラダ

焼き鳥

デザート

このデザートは私がオーダーしたけど、近くにいる人達と分け合って食べました。

奥に見える紙は質問用紙。
新しい仲間も増えて、楽しい時を過ごせました♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

メニュー♪

mayaちゃん、こんにちは♪

美味しそうなお料理の数々♪
デザートもとってもおいしそうです(o^^o)

それにしてもカーソルを置くとメニューがかってに表示されて、びっくりしちゃいました。
こんな裏ワザがあったんだ!?

それにしてもお店の人に交渉するなんて、mayaちゃん、スゴイですo(^0^o)
お仲間もどんどん増えてくるとお仕事も楽しくなりますね♪

わたしも同じマンションの人と一緒にお茶したりして、近辺の情報をゲットしています♪

そうそう♪小田さんのツアーがもしかしたら来年あるかもしれないの。
まだわからないけど、でも、そんな予感o((*>▽<*))o キャハ!!
mayaちゃん、は省吾君のツアーは今度はいつごろですか?
一度行ってみたいなo(^o^)o♪

> ルラちゃん

こんばんは~暑くなりましたね。
料理の味は、見た目通り・・・まぁまぁでした。ww
居酒屋だもんね。
裏ワザと言えるようなものでもないけど、二度手間になるのが
一回で澄むから便利よね!?
昼間電話すると、居酒屋の大元に連絡がつき、そこで
条件をいろいろ言うと、店舗毎の運営方式みたいなので
折り返し、連絡があった際に、希望を言うことができます♪
ご近所さんがいろいろお知らせしてくれるなんて、嬉しいですね~♪
その上、小田さんのツアーがあるかもしれないというと
ルラちゃんもうパラダイスですね~~e-349
省吾のライブは6月に私は一回だけ参加できるけど、それは
ファン限定のものなので、早く一般向けのツアーがあるといいのにね。
私もルラちゃんには是非一度、参加してもらいたいです。e-454

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
