CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


ラルケカンジュ[南浦和]

ラルケカンジュ

通勤途中、いつも指をくわえてw通り過ぎるだけですが、この度
数少ないCMの友達がこのレストランに誘ってくださって
1年ぶり?程で再訪することができました♪

ジュース

千円台と2千円台のコースがあり、2千円台の方に飲み物もつけました♪
千円台の方が飲み物も込みなので人気だろうと思ったけど、意外にも
廻りの人達、全員同じコースでした。休日のお客さんは奮発モードなのかな。

アミューズ
アミューズはエスカルゴとキノコのソテー

エスカルゴとキノコ

前菜

パン

スープ

メイン

肉料理

季節の野菜を選べ、Hさんは玉葱にしました。

筍

私は筍にしました。美味しかった♪

デザート

デザートや小菓子など、3回も出てきて大満足でした。

デザート

左側に見える苺のソースがパリパリに見えましたが、ちょっと目を離した隙に
下のようになっていて、ビックリ!!凍らせていたのでしょうね。
この技は、自分がカフェなどを営業する際は、是非やってみたいと思います。
営業など、しないとは思いますが、妄想は自由ってことで。www

デザート

小菓子と珈琲

選べる小菓子は、もっと大きくてもよかったなぁ。(^^;)


彼女の職場のお仕事、大変そうで・・・早く転職してほしいと思いました。
私の勤務先の会社の居宅に来てくれないかな~♪


今回、調理の人が2人になっていました。
一人しか会わなかったのですが、お若くて人生経験浅いはずですがww
お食事は美味しかったです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

NO TITLE

mayaさんが更新されていたので明日コメントを入れるつもりでしたが
何やら興味深々のお店がアップされていたので今日2度目ですが
遊びに来ました。

実は明日、夫の誕生日なのでどこに行こうか調べていたのですが
えっ???ここ美味しいの~?
存在は知ってはいましたが入った事はありません・・・
目で見て楽しめるだけでなくお味も美味しいときたら最高ですね~!
明日は母の日だし、小さなお店のようだから予約しないと難しいかな?
一応鰻屋さんも候補にいれてあるので夫と相談してみよーーっ!
素敵なお店のご紹介、ありがとうございました。(^^)

> akerinさん

折角コメントいただいていたのに、レスが遅くなってしまって
申し訳ありませんでした。m(_ _ )m
実は昨日、遠出の最中、慣れないスマホでやっとこさレスしたので
試しに更新もしたけど、その後は諦めて放置状態でした。e-330

ご主人のお誕生日だったのですね~おめでとうございますe-405
そうですか~お食事に行かれるとはいいですね。
結局どこへ行かれたんでしょう?!
うーーーん 私ならどちらかといえば、鰻がいいかな♪www
あーーもしここに行かれたのでしたら、ゴメンなさい!!

私はグルメでもないし語彙も少ないので、食べログのブロガーさんのように
気が利いた批評ができないので申し訳ないのですが・・・
こちらのレストランは、お店としては申し分ないレストランですが、私的に
店内が薄暗い雰囲気と、料理がまだ発展途上かなぁ~と思っています。
見た目もいいし、味もいいんだけど、ちょっとだけ繊細さに欠けるかも。

だからといって、ラサントゥールは、食事のお味も店内の雰囲気もいいのに
メインを同じものにと言われたり、スタッフさんの機嫌が悪くなったりで
お店としてはどうなのかなーという感じ。(笑)
どっちを選ぶかは、その時次第でしょうか?!e-330
実はアクア系列が好きだったりします♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
