CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


一颯 [銀座]

銀座

ひさ~しぶりに銀座で飲み会でした。
飲み会の時などは、いつもギリギリに着く私ですが
今回も早く着いても「プランタン銀座」に油を売りに寄ったので
結局また最後でした。
でも表から入れたので、良しとしましょう。(^^;

店内

広いテーブルと椅子で、ゆったりと贅沢な気分で食事ができました。

食事

器や食事の盛り付けがお洒落でした♪

お刺身・豆腐

ビールもお酒も美味しいこと!!

サラダ5人分

こちらはサラダ5人分ですが、半熟卵を崩して混ぜていただきました。

焼き物

豚の焼き物は、アルミじゃなくて葉っぱに包んでますよ~!!

焼き物

豚肉の味がしっかりついて、お酒にピッタリ。

お酒

日本酒は小さいガラスの徳利なので、一人でも飲めました。

食事

揚げだし豆腐

食事

穴子の巻織焼き

食事

筍とアサリの炊き込みご飯 & お椀がありました。

デザート

そういえば、今年はいつのまにか桜も終わりに…
と、思っていたら、デザートの上に1枚の花びら♪(素材は不明。)

ただ、スプーンで触るとデザートソースで見えなくなりました。ww



幹事さん、皆さん、お疲れ様でした~♪

美味しくて3時間ゆっくり過ごすことができて、いいお店でした。(^^)


楽しかったけど、お喋りはまだ足りない感じ…(^^;;;

続きは次の機会にお願いしまーす♪







にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

銀座で~~

高級そうやから めちゃ たかいんちゃうの?
凝ってるしね~
こんなの 銀座で食べると セレブ気分味わえるね
いいな~ 
いい 気分転換できたね

NO TITLE

うわ~、美味しそう!
朴葉焼きや穴子の焼き物など拘りのお料理にお酒が進みそうですね~。
デザートに至るまでお客様の気持ちを考えた献立の内容にアッパレです!(笑)


銀座♪

ワァ♪美味しそうo(^0^o)

ひとつひとつのお料理がとっても丁寧な仕上げですね♪
見ただけでも、食べたくなってしまうよ♪(^^)
銀座はまだ一度も行ったことのない場所ですが
季節のいい時に歩いてみますv(=∩_∩=)



> miriちゃん

うんうん、椅子も座り心地良くてね、セレブになった気分になれたよ♪
まーセレブになったことないので、ほんまのところはわからないけどね。ww
銀座にもいろんなお店があるので、miriちゃんもこっちに来た時は
是非一度行ってみてください♪お付き合いしますよ^^♪
気分転換しまくりやわ~!!e-350


> akerinさん

そうですね~流石に銀座だけあって、一品一品に
拘ってる感じですね。味もよかったです。
本物の桜は殆ど見ずにおわりましたが、意外なところで
花びらを見ましたね~♪
これくらいしないと、銀座のお客さんは納得しないのでしょうか。e-348

> ルラちゃん

おーーそうなの?! じゃぁ近いうちに銀座デビューですね
私は↑のプランタンが好きですが、買わなくても楽しいです。
地下には美味しいアイスがあるかも?!
最近は暖かい日も多いので、そろそろ行き時ですね。
行ったらまた写真を見せてくださいね。
公園なんかも普通にあるし・・楽しい街だと思うよぉ(^^♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
