CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


彩蔵 [南浦和]

今日は中高年^^;の集まりで、またまた南浦和での飲み会でした。  
他の人はあちこちから集まってくださったのですが、近いのに
博多時間で集合場所に行けない私でした。

個室

これはお隣の空き部屋の写真です。
同じ広さの場所に、9人で利用させていただきました。

つき出し

お通し イマイチw

サーモンサラダ

サラダ(炙りサーモンのカルパッチョ風) 以下、量は5人分です。

たたき

鮪のうらわぐりる レア仕上げ

フライ

海老の真丈揚げ 特製ディル塩 (あー海老だったのねw)

ニョッキ

北海道産 北アカリのニョッキ きのこと砂肝のソース

コロッケ

自家製コロッケ トリュフタルタル

焼き鳥

鶏ハラミの炙り焼き おろしポン酢

カレー焼きうどん

キーマカレー焼きうどん


2200円のコースと飲み放題の2000円とお通し300円で、4,500円のコースでしたが
幹事1名様分無料のクーポンを使うと・・・
4,500円×(9-1)=36,000円 を 8で割って、1人4,000円でした。
お通しはいらないので、デザートにしてほしい感じ。
300円とか取らずに、最初から一人4千円のコースに設定してくれたらいいのに
面倒なお店だなーと思いました。ww(お通しいらないから!!)

でも以前食べた時は、食事に微妙に新鮮味がないなぁと思っていたけど
今回はなかなか美味しかったです。(お通し以外)← しつこいw
早い時間に入ったのも、よかったかもしれません♪

お店から、コミュへメッセージを書いた紙をいただきました♪ m(u_u)m 


そして、二次会ではカラオケ「うたうんだ村」へ。

係りのお兄さんが、イケ男で感じがいい人だったので、名前を見たけど
すっかり忘れてしまった。古・・・だったかなぁ

翌日、お兄ちゃんよりカッコイイ人がいたと話したら
そんなはずはないーーと言われました。あるわよ。


   
皆様、お疲れ様でした。
遠いところ、時間ギリギリまでお楽しみいただき、ありがとう~~♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ




希望するお店のプランをWEBから予約


関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

夜はイマイチ料理の内容が・・・・(笑)
デザート位、オマケがあってもいいのにねぇ~。
お客様を取り込む気あるの?って言いたくなりますよねー。

ぱどの切り抜きを持参して飲み物2杯を毎回頼む私!(笑)
ここはやっぱりランチを食べに行く所かもしれませんね~。

> akerinさん

おぉ!! akerinさんは、ランチしたことがあるんですね?!
他の人にも、ランチがいいと聞いたことがあります。
ところが最近昼間の余暇が少ないので、ランチする機会が・・・(;;)
夜も女性としてはデザートの一口でもあれば、全然
印象が違うと思うのですが、料理長さんは男性なのかな^^?

ぱどに飲み物券が付いてるのですか~~それは利用しないと!!
今度誰か誘って、ランチにも行ってみますね~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
