CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


酒菜家・再訪[南浦和]

今日は金曜日。
仕事も溜まってるし、当分帰れないなーと思っていたところ…

先日下見に付き合わせてもらった飲み会に、キャンセルが出て
職種が違うのに(^^;急遽参加させていただきました♪

空きっ腹でお酒を飲み過ぎて、久しぶりに酔っ払ってしまった。
お酒はビールの他はソフトカクテル?!を飲みました。

酒菜家

前菜

酒菜家

囲炉裏端の鍋

酒菜家

お刺身(以下、3人分)

酒菜家

鶏の竜田揚げ

酒菜家

焼きそば

〆にデザートがあれば、良いのになーと思ったけど
最後の方は、甘いお酒を飲んでいました。

同じ会社の別の職場の人も来ていて、初めてお話できました♪
他にも私より随分若い人がいて、歳を言った時、私が
『えーーー!? 親子ほど歳が違う!!』と言ったら
周りの人達が『そんなことないですよー』って言ってくれたので
いくらか歳をごまかせているかもと思ったけど…ただのお世辞かも。(@@;

そんなこんなで、気分良く飲んで酔っ払って帰って
しばらくPC前に座り、携帯メールに寝ながら返信し
その後のことを思い出せないーーww
パジャマに着替えているから、先にお風呂にも入ったみたいだけど
それも記憶になかったりして…
この前、飲む量を決めておこうと思っていたのに、一度しか
実行できてないわ(ーー;
酔うと理性がなくなるから、ダメですねぇ

明日はほどほどにしておこう。

え、明日も?!って突っ込みはナシでお願いします。m(;;)m


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

NO TITLE

酒飲みでない私にはちょっと物足りない?!コースですが
お酒飲みながらちょいちょいつまむにはこんなもんでいいのかな?!

親子ほどの?!(笑)年の離れた方たちと触れ合って
若いエキスを一杯貰う・・・っていうのもmayaさんの若さの秘訣かも~♪



> akerinさん

そうですねー食事は美味しかったのでよかったですが
量が少ないと、つい、お酒の量が増えますね。
これ以外にも食べたかもしれませんが、思い出せません。(^^;
安いお店のように、ポテトフライで量をごまかすことをしないのは
嬉しいですが、デザートがあれば、もっと満足感があったかも?!

若いエキスを貰う~~!? いいですねーー!!
これまでは、自分より年上や同年代の人達と一緒に
過ごしてきましたが、今は半分以上の割合で
年下の人が多くなってきました。
これはもう、吸い取って若返るしかないですネ
頑張ります~~♪ v(*v.v)

次の日も?!(*^^*)

連続飲み会だなんて♪
ウフッ(*^^*)さっそくつっこみしちゃいましたよん♪

わたしがアルコールだめだから、いつもソフトドリンクだもんね。
酔っぱらってるmayaちゃん見てみたいな(笑)

それにしてもお料理、おいしそう♪
わたしは飲めないけど写真見てたらお料理だけでもいただきたいです(^^)v

♪若い人たちとの飲み会もいいですね。
色んな人と付き合えるmayaちゃんだからいつまでも若々しくいられるのかもしれないですね(^_-)-☆

> ルラちゃん

あはは まぁー成り行きってことで♪
お酒とか美味しいものを想像したら、理性なんて地球の彼方へ
吹っ飛んでしまいますよね。(@@;
そういえば、ルラちゃんと夜会ったことないねって言ったような
気がしますね~私もルラちゃんと飲んでみたいけど
ルラちゃんは酔わないのね。(^^;;
本当に、人の作った料理はおいしいです。
揚げ物なども、自分で作って食べる頃は、食べ時外してるからねぇ

職場関係の仕事してる人は、若い人ばかりで・・・
対象として関わってる人達はご高齢の方ばかりなので
結局プラマイ0で、年相応なんじゃないかなぁ(^^?
運動しているルラちゃんの方がずっと若いですネ
私なんて口ばっかりで、いつまで経っても成長なしw
でも今日は、お菓子買うの我慢できたよーー!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
