CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


古民家囲酒屋 酒菜家[南浦和]

職場の先輩^^が自分とは違う専門職の飲み会幹事でお店探しをしていたので
下見してはどうかと提案して?!ちゃっかりそれに便乗してw
南浦和の居酒屋を新規開拓することができました♪

でもまたカメラを家のテーブルに置き忘れていたので、画像が不鮮明で
お店の写真、貰っておけばよかったなぁ…
最初の鯵の焼き物はピンボケでした。
他もまともに撮れているのは殆どないけど、食事の味はどれも
文句なく美味しかったです。

お寿司

自分で頼んで何のお寿司だったか覚えてない。

パスタ

パスタが凄く美味しかったです。お昼に来てもいいなと思いました。

カキフライ

ちょっとしたアクシデントで、オマケにカキフライをいただきました。
ご馳走様です♪

鶏肉

鶏肉の炭火焼かなー大きな炎の中で炙って周りはカリカリ。
柚子胡椒付き。
写真は小さく見えるけど、もう少し量があったと思います。

お酒は埼玉の地ビール「コエドビール生」を飲んだのですが
これまた美味しくて、オカワリしました♪

飲み放題で、8名から囲炉裏端の席を使えるんですって。

いいなー私もこのお店ならまた行きたいので、またいつか
利用したいなと思います!!


古民家 囲酒屋 酒菜家居酒屋 / 南浦和駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



今度はちゃんとリンクされているかな…↑↑↑



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

NO TITLE

新規開拓、大成功だったようですね~。
お寿司にパスタに鶏肉の炭火焼・・・・
どれも美味しいなんて最高ですね。(^^)
お寿司が得意ではない息子は炭火焼とパスタかな~♪
このメニューならどなたをお連れしても満足して貰えそうです。

> akerinさん

はい!! お店自体はちょっと奥まった地味な場所にあって
古い食堂の居抜き物件のようなスペースなんですが
食事の方は本格的でした♪
私も何かの時は、友人や家族を呼び出しても
ここの食事ならOKだろうな~と思いました。
他にもお刺身や焼き物など、メニューはいろいろあるので
akerinさんも是非一度お越しくださいね~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
