CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


コムサの店員さん[イオン]

家族一人一人の買い物に付き合っていると、3回も4回も
買い物に行かなきゃいけなくなるので面倒だけど
何故かそれぞれ都合があって、一緒に行こうということにならない。

今日はもう一人の子とイオンへ。
人の買い物して、自分の物を見る余裕がないのでストレスが溜まるけど
今回は息子が寝ていて、先に一人で来ていたので、用事を済ませ
お店も見ることができました。

コムサでセーターを見ていた時、店員さんが大変お勧め上手な方で
このセーターに合うスカーフの巻き方や穴がない新作のベルトなど
いろいろ教えてもらいました♪

見るだけで、店員さんに話しかけられるのはご遠慮したい時もあるけど
イオンの専門店の中では、ここの店員さんが一番接客上手と思います。

そして試着したところ、店員さんが色違いの同じものを着ているのに
背が高くスリムで、私の試着したのを同じセーターと思えないので(@@;
どうしてそんなにスタイルがいいのか尋ねたら
いつもお腹を引き締めるようにしていると仰っていました。
なるほどーさすがだわと思って、お腹を触らせてもらうとwww
本当に引き締まってて、私のようにブヨブヨしてなかったです。

そして・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・といいそうですよ~!!と教えてくださいました。

それは、もう目から鱗になるような貴重なことだったので・・・
この情報はひとり占めwwwすっごく儲かった気分です。
実践できて腹囲があと3cm細くなったら、他の人にも教えてあげたい!!

なるかなぁ・・・


子どもと合流して、ユニクロでジーンズ買って(買わされて)
お腹が空いたというので、フードコーナーで食べました。

ラーメン

写真撮らなくてもいいんじゃねー?!と言われ・・・(確かにw)

最初にコムサでセーターといっしょに買ったネックレスをつけて
その後もまたウロウロし、最後にスタバで休憩して
5時間以上滞在してしまった。

スタバ

もう歩けないと思い、珍しく、食品売り場行きを断念して帰りました。

ふぅーーっ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

ショッピング♪

mayaちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう♪
今年も素敵ブログを更新しつづけてくださいね♪
コムサのデザインって合うものと合わないのと極端ですが、結構好きよ♪♪
いつもビートルズが流れていておしゃれだもんね♪
息子さんとランチしてお茶して、買い物して忙しかったけど
イオンって一日過ごせるんですね♪
さて、mayaちゃんのマイナス3cmを待って、秘密を教えていただきたいものです♪
p(^^)gガンバッテって♪

> ルラちゃん

ルラちゃん~~ありがとう♪
周りの人には誕生日と言うと、歳の話になるので隠してますが(@@;
ルラちゃんや高校・職場新米時代からの旧友などに
お誕生日メッセージをいただけると、やっぱり嬉しいです♪♪
Blogは最近ネタ切れ状態ですが^^;細々と続けられたらと思います。

うんうん、デザインや色によっては全然対象外?!と思われる物も多いですが
私と同じでおとなしめ^^なので、時々覗いて見るようにしています♪
ビートルズの曲にも癒されますね~~!!
そう、イオンはいつも3時間ちょっとのコースが多いですが
セールの時期だし、お遣い物もあったので、つい長居してしまいました。
きっとルラちゃんはもう知ってて実行してるかもと思うんだけど・・・
早く3cmをクリアできるよう頑張ってみますね~~e-348

NO TITLE

↑mayaさん、お誕生日だったんですね~。
おめでとうございます。
私なんて6月生まれなので学年が上がるとすぐに誕生日。
年をとると早生まれっていいなぁ・・・・

接客上手な店員さんて、他の方とは一味違いますよねー。
貴重な店員さんだわ~。
美容師さんなどもそうですが信頼している店員さんがお店を移動になったりすると結構ショックですね~。

わぁ~ダイエットネタが気になる~!(笑)
確かに緊張感・・・て大事ですね~。
秘密情報が早く知りたいわ~♪

> akerinさん

akerinさん、ありがとうございますー!!
人に言える歳ではないので、知らない人には隠していますがw
確かに!!早生まれは同級生の間では、一番若い気分です♪

そうですね~同じ物でもどうせ買うなら、好きな店員さんから
買いたいと思うので、高価なものは特に買う人やお店を選びます。
美容師さんもそうですねー私は今は一人でやってる所に行ってます^^♪

あはは 実は今日、試しに測ってみたところ・・・
逆に5mm増えているかもって感じでした。(;0;)
この前の飲み会が原因ですね~~ヤバイわぁ
今度から飲み放題にも気をつけます。m(_ _;)m
・・・と思ってても、お酒を飲むと理性がなくなりますねぇ・・・トホホ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
