CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


初売り

ここ何回か、1月2日は伊勢丹に買い物に行って、GMと合流し
その後、食料品を買って帰るようにしていましたが
今年は訪問が延期になったため、午前中伊勢丹に2時間、
午後は上の子と合流し、PARCOに4時間も滞在し(@@;
そのわりに大したものも買えず…クタクタです。

お昼は、ワイアードキッチンに行きたかったけど、並んでいたので
1階のレストランで、ランチセットを2種類・パスタは大盛りにして
分け合って食べました。

Lunch
カフェオレ&サラダ

ドリア
ドリア

パスタ
サーモンクリームパスタ


いっぱい食べると思ったのに、ダイエット中とか言って
最近あまり食べなくなりました。

その分、こっちにエネルギーが…。

年齢的に^^;浦和の伊勢丹をひいきにしていますが
百貨店業界も不況なのでなくならないといいなと心配だったところ
息子が先日、浦和の伊勢丹は全国で、新宿本店に次いで
2番目の売り上げ?があると知らせてくれて、安心しました。

上の階の特設会場のような売り場で、若い男性の社員さんが
私に「ちょっとお若い方向けのものは、こちらにもあります。」と
言ってくれて、「ちょっと若い~~?!」と独り言で復唱して
一瞬すごく喜びましたが、「ちょっと」ってのは本当にちょっとですね。
周りを見ても、とても若い人は全然いませんでした。(@@;)



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

NO TITLE

まぁ~!浦和の伊勢丹がそんなに業績がイイとは~。←ビックリ!
伊勢丹に行くといつも今半のお弁当を買って帰りますが、たまに「えっ?!嘘~!!!」という位
マズイ日があります。
お肉が柔らかい時は店長が調理した日・・・・という事まで突き止めたのですがそれ以上は調査中です!(笑)
1000円毎だったかな?!ポイントも捺してくれます。

ちょっとお若い

まやちゃん 
あけましておめでとうございます

でも 売り場で ちょっとお若い方はこっちといわれたら
私も ちょっと??と 突込みながらも 頬はゆるんでしまってるかもw
まあ 顔全体たるんでるけどねw
今年も アンチエイジングに頑張るわ~ww

今年も仲良くしてね

> P様

拍手コメント、ありがとうございます♪
そうですね~実を結ぶような一年にできれば良いですね。
私の場合は、まだ芽が出たばかりのようですが・・・
お互い、頑張りましょう♪
こちらこそ、宜しくお願い致します。m(_ _)m

> akerinさん 

家の子情報によると、浦和にはセレブが多いそうです。
私の知らない地域に密かにお住まいになられているのでしょうか?!
確かに、年上のご婦人など・・・上品なお方も時々いらっしゃいますね。

おぉ~そうなんですか?!今半のお弁当~~美味しそうだけど
そうでもない日もあるんですね。
たまたまハズレの日に食べたら、こんなものかーと思ってしまいそう。
店長さんの調理の日をお知らせしてほしいですね。(^^;
調査結果がわかったら、おしえてくださいませ♪♪

> miriちゃん 

あけましておめでとうございます~♪
あっという間に5日になってもうたねー早いww

ほんまほんま!! 「ちょっと」がついてるのに、顔がだいぶ緩んでしまって・・・
逆にシワが増えそうやわ!!
私は顔だけでなく、あっちもこっちもたるみっぱなしで、困ったものです。(++;)
みりちゃんはまだまだ若々しいので、気持ちもホッペも〇〇も
張ってるよね~その頑張りを見習いたいものです♪
あ、〇〇は私達もともと^^;ないという噂もある?!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
