CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


どん亭で忘年会

鍋

今日の写真はこれ↑しかありません。(^^;;

職場の忘年会に出席しましたが、職場といっても
同業の違う地域の人達と役所の人達も合同で
クジで席が決まるので、同じ職場の人と近くになる可能性は
殆どなくて、ちょっと心細いなと思いながら出掛けました。

他の会社の人達とも知り合う機会なので、それを期待していたのですが
席についてみると、周りは男性ばっかり。
しかも、前の3人は役所の人で(@@;正面の人なんて20代。
隣には何故か^^同じ職場の若いお兄さん。
唯一、左隣の人だけが、別の職場の人でしたが、話したのは
出身地の苗字の由来と、子どもが反抗的で困るということで
最後に慰めてもらいました。
(仕事のこと話してない^^?!)

二次会に行けばよかったかもしれませんが、見知らぬ駅から
一人で戻って来る自信がなく、帰ろうとする職場の人を
引き止めて、一緒について帰りました。
待ってもらってゴメンね。m(uu)m

鍋は2つに仕切られていて、しゃぶしゃぶとすき焼きが
どっちでも食べられるようになっていました。
以前の職場で、どん亭続きだった時、しゃぶしゃぶの方が
あっさりしてて量が多めに食べられると思っていたのに
すっかり忘れて、すき焼きばかり食べたような気がします。
うどんが好きなんですよねーすき焼きの。

飲み放題2日目だけど、まだ大丈夫かなーー?! 



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

NO TITLE

うわ~っ、しゃぶしゃぶとすき焼きのお味が楽しめるなんて
2度美味しい~♪ですね。

今年はリンクを貼って戴きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。(^^)
良いお年を・・・・



> akerinさん

そうですね~e-454
自分が食べたい方を食べられるので、いいですよね。
どっちかに人気が集中することもあるかもしれませんが・・・。

こちらこそ~リンクしていただき、コメントもいっぱい
くださって、ありがとうございました♪
来年も宜しくお願いします。
akerinさんも、良いお年を~!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
