CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


「薄墨」で懇親会

今日は高校の保護者会でした。
午後から、そんなに長くない時間で終わったので
その後は教室で、保護者の皆さんとお喋りしながら過ごし
時間になったら、上石神井駅近くの居酒屋さんに移動しました。

薄墨

接写モードで写してしまい、ひどくピンボケです。(@@;)

サラダ

食べながら撮影すると、何事かと思われそうなので^^前撮りしました。

鍋

お刺身や他の料理もあったけど、撮ってないのでよく覚えてない。

ピザ

このピザは何故か美味しそうに見えたので撮ったら
本当に、とても美味しかったです♪

今回は飲み放題のメニューで、お酒も可だったので
普通に飲んでしまって・・・
そんなに酔ったつもりもなかったんだけど
なかなか家に帰り着かなかったので、飲み過ぎてたかも?!

私のことだから、飲まなくてもまぁ・・・いろいろある。ww


保護者の皆さんは気さくな人達ばかりで、楽しく過ごすことができました。

ただ、一人でも多くの人を覚えようとして、名前や住んでいる町や
家族構成などを聞いて、メモしてみたけど・・・
10日経った今では、あのメモどこにいったんだろう?!状態で・・・。
会うたび、名前と住所と家族構成と部活聞いて、どうしよう~~!!


今回、同じタイミングで教室に入った人が話し掛けてくださった。
野球部で活躍していたC君とお兄ちゃんが同じ部活だったらしい。
『Cさんに、Mさんがすっごくいい人だって聞きました。』ですと。
それはそれは、ありがたいことです。照れる~~!! v(*v.v)

それにしても、4つ違いの兄弟って、多いんですねぇ。


そういえば、居酒屋で隣の席に座った人が、学院祭の時、
教室に弟さんと入った時、傍に女の子にメアド聞いて
いっぱいナンパしていた生徒がいたと話されていたのですが
後で集合写真で見て、あーーこの子だったとウチのTkを指して
話してくれました。

もぉ~~お恥ずかしいことです。(ーー;)

お調子者なので誰にでも平気で話しかけますが
誰かと続いている気配はありません。 (≧▽≦)

何やってるんだか。





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

まやちゃんも

おいしいものばっかり食べてるね~
今年は 仕事忙しそうだったね でも充実してたかな?
私も 仕事 ほんま 大変だったけど
それなりの成果もでて 良かったことと 嫌だったこと
いっぱい 経験したわ~~~

TKちゃんの話 わらった~~~~
あの きゃわいかった TKちゃんもなかなか やるね~
どなたに似たやらwwwww

来年は 一大イベントがあるので 東京へ ちょこちょこ行きます
また 会えそうなとき よろしくです~

来年も仲良くしてね

> miriちゃん

えっへへ 皆さんほどじゃないけど、ボチボチね。
今年はほんま忙しかったなぁ・・・
私も転職して慌しかったけど、最近やっと慣れてきて
仕事がすっごくおもしろいので、毎日楽しいよ~♪
miriちゃんもやり甲斐のある仕事だと思うし
大変なことも多いやろうけど、頑張ってるねー!!

Tk、ほどほどにしてほしいよね~~困ったもんだわ。
きっと、あっちのGPに似たと思われますwww

おぉ!!来年はイベントなのね~それは楽しみー♪
うんうん、週末なら早めにわかれば出て行けると思うわe-266
また美味しいものいっぱい食べましょ^^こちらこそ宜しくね~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
