CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


ChouChouで主婦会

南浦和のダイニングバー「 ChouChou 」で、久しぶりに
地元の友達と会いました。

暫く前から、行ってみたいと思っていたのですが、他の2人が
お店、おまかせーと言ってくれたので、やっと実現。
週末だけど、女子会コースは2時間半で3,800円でした。

コース料理だけど、初めて、ぐるなびクーポンを使わせてくださいました。
たった250円程しかたまってなかったんですけどね。

前菜
アミューズ

チーズフォンデュ
チーズフォンデュ (3人分)

サラダ
カルパッチョ (3人分)

海老
エビとキノコのガーリックソテー (3人分)

ステーキ
牛ホホ肉のブルーベリーソース

お肉を煮込んでいて、すっごく柔らかかったです。

パスタ
クリームパスタ (3人分)

チョコフォンデュ
チョコフォンデュ (3人分)

アイス
オマケのデザートアイス


先日、私が某スーパーでウロウロ・ウロウロしていると
いきなり肩を叩かれ、ビックリしたのですが、それがKさんで
私と同じように新しい職場で頑張ってるようでした。

ここ何年も「行こう行こう」と言いながら
休みが合わずに行けないままだったのだけど、偶然の再会を機に
ようやく飲みに行くことができました。

サンタ

ただ、その後、Yさんの具合が悪くなってしまい・・・
2次会は、2人でちょっとだけ。

豆腐

焼鳥

年々減っていく収入と増えていく教育費や将来的な不安など
主婦の苦悩を話し始めるとキリがありませんが、たまには
楽しまなきゃねーってことになったので、今度は春頃
今回来れなかったOさんも一緒にランチを・・・と約束して別れました。

でも春って・・・いつの年の春になるんだか、検討がつきません。(≧▽≦)




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

牛ホホ肉のブルーベリーソース・・・・すっごく美味しそう~♪
こちらのお店はポイントが使えるんですね~。
ぐるなびのポイントはお取り寄せで使った事がありますが店舗では
今迄使う機会がありませんでした。
何度も失効して今現在は190ポイント位残っているかな・・・笑
もう少し使えるお店が増えるとイイですね~。

> akerinさん

そうなんですよぉ~こういうお店で牛肉は固いだろうと
思っていたら、すごく柔らかくてビックリしました。

はい、ぐるなびポイントが使えるとHPに書いてても
コースだと使えないというお店もありましたが
こちらの店長さんは、使い方を快くご説明いただき、ありがたかったです。
本当に、ポイントがたまるお店や使えるお店が
もっと増えるといいですね~!!
私達女性を優遇してくれたら、お店も繁盛するに違いないですよね。
別のお客さんを呼び寄せますしね~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
