CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


すずめやのどら焼き&味噌だれなど

すずめや

前述の池袋・ストーリア近くにある どら焼き屋さん「すずめや」

どら焼き

Kさんが2人にも買ってくださいました♪

味噌だれ

Sさんの地元で売ってるらしい味噌だれをいただきました♪

バームクーヘン

私は時間ギリギリにしか行かず、いつも少しずつ遅刻してるけど^^;
Kさんは早く着いて、北海道物産展にも寄って来られたとかで
食べログもどんどん更新されてるし、流石だな~って思います。

なかなか見習う余裕がありませんが・・・
私も何かおいしい物探したいと思います。

ご馳走様でした~~♪ m(u.u)m


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

あら~、どらやき屋さんなんてあったんですね~♪
焼き上がりがとっても美味しそうです。
あの辺りは鬼子母神のススキのみみずくのイメージですが
「すずめ」もまた可愛いですね~♪
お土産を沢山戴いて、楽しいオフ会でしたね。(^^)

どらやき

めちゃ おいしそう~
ドラえもんじゃないけど 時々 和のお菓子食べたくなるよね
体には そっちの方がいいらしいけどね

下のイタメシもおいしそう
そそ この間の給食に ペンネが出てきてたわ
保育所の給食で 献立にペンネってかいてあるねん
これ すごいよね 時代感じたわw
そのときは園児になりたかったわ
先生に給食はでないからね まずいお弁当よw

> akerinさん

どら焼き、最近食べる機会がなくて、久しぶりでした♪
お客さんも絶え間なく来ていましたよ。
ほんとだ~何で「すずめや」というネーミングなんでしょうね。
単純にお店の人の好みだったのかもしれませんが・・・

はい。美味しい物を貰うばかりで、ラッキーなミニオフでした♪
体重は気になりますが、デザートはかかせませんね。(^^;
これから、忘年会・クリスマス・お正月と、食べることばかりなので
普段は控えめにしたいと思いつつ、誘惑に弱いので
減量は、どう考えても無理っぽいです。(汗)

> miriちゃん

あはは そういえばドラえもんってどら焼きが好きだったね。
うんうん!!あんこが食べたくて、パン屋であんドーナッツを
買うことがよくあります。

ほほぉ~~給食にイタメシとは画期的な献立やねぇ!!
小学校~高校でも、そんなメニューだった記憶がないわ。
そうなんやー先生も同じもの食べられたらいいのにね。
私は併設にデイがあった時は、時々デイの食事を食べてたよ。
今は単独の職場なので、近くのセブンで買うと結構な額になるわ。
夜のおかずは、滅多に残ってないし、朝早くなって(@@;
作るのも忙しくてね・・・何とか節約の方法を考えるこの頃です。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
