CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


よーじやカフェ[羽田空港]

20121120yokohama 036s

横浜駅からバスで空港まで行きました。
ちょっとした小旅行気分です♪

20121120yokohama 038

そしてお土産品などを見て回って、「よーじやカフェ」で休憩。

おしぼりは、厚めの素材で2枚入り。贅沢な気分になれます。


そして…

トッピング?が顔の形をした、あのカプチーノを飲んでみました♪

顔の形を崩さずに、下の方まで気をつけて飲むのが面白かったです。
で、味がどんなだったかは覚えていないような…ww

アイスカプチーノ

何やかや、いろんなことをお喋りして、あっという間にフライトの時間。

最後に登場口まで送って行ったのだけど、何が引っかかったのか
ベルトや靴を脱がされてました。 > Mさん (^m^;)

そうそう、よーじや に売ってた、洗顔用スポンジ

「つやの玉」

洗顔

彼女も使っていて、顔が白くなるように感じるというので
(確かに色白で、美人なので)私も早速購入。ww

洗顔後の肌のすべすべ感が気持ち良くて、必需品になりそうです。


Mさんは冷蔵庫で保管していると言ってたけど、私は最初に
3分割にして、その一つを洗面台の上で、乾燥を繰り返しながら
使っています。暑い時期になったら、冷蔵庫に入れるかも。


お菓子

羽田空港限定のお菓子を買ったけど、羽田の味はとくにしませんでした。

(当たり前か^^?)

お土産


Mさんに、マダムシンコのハート型のお菓子などを頂きました♪

おいしかった~ありがとう また来てね!! 



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

Airport♪

mayaちゃん、こんばんは~♪(*^^*)/

クリ約落選してちょっぴり落ち込んでいたルラですが、おいしいもの食べたらいっきに元気になっちゃった♪
mayaちゃんも豊中のお友達と素敵なランチしてきましたね♪
やっぱりイタリアン好きだな♪
ウフッ(*^^*)わたしの行ったお店でも、イタリアンおせちの案内をテーブルに置いてあったよ♪
最近は洋風おせちや中華おせちも大人気だもんね♪
ところで顔のカプチーノおもしろい~~~~♪
壊さないように飲むなんて、そんなのできる?
わたしが飲んだら、思いっきり崩れた顔になってしまいそうで
こわいです(/。\)
洗顔用のスポンジ買ったんだ?♪
次回会うときはさらに美人になったmayaちゃまに会えるね~~~~♪

> ルラちゃん

ルラちゃん、おはよう!!今日は午後から仕事よ^^

それはよかったーやっぱりルラちゃんは元気が一番です♪
うんうん、イタリアンは食欲もそそるし
ボリュームたっぷりで美味しいよね。私も好き~♪
なるほどー最近はレストランでもおせちを提供している所が多いんですネ
美味しい洋風おせちを一度たっぷり食べてみたいですが
お正月から更にまた太りそうだよね。

カプチーノ、大丈夫よ~髪の毛の下の方にストローを入れて
スーッと飲めばOKよ~!!
いくらスポンジで磨いても、顔のつくりが良くなるわけじゃないし^^;
美人になったとは言い難いけど・・・
少しでも現状維持できるよう頑張りまーす!! (^^)/

カプチーノ♪

ふふふっ、上のコメのお返事を見て納得~!
私ったら、カップに口をつけて はて?! どうやって飲むんだろう???
と、暫く本気で考えました。

洗顔用スポンジ「つやの玉」・・・効果があるとイイですね~。
シミも薄くなるようなら私も使いたい~!

> akerinさん

あはは それもそうですね~!!
ストローで吸うって書いてないので、判り難いですよね。
そうそう、中身から飲むので、最初はそのまま下に下がるだけです。

ですよねー!! 私もシミが薄くなればいいなと思いますが
シミについては残念ながら、効果がないようです。

シワもねー私が一番気にするところですが
なかなか消えそうにありません。(;;)

一応、写真は追加してみました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
