CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


ポルココーダffダイニング[大宮]

レストラン

某コミュのランチオフで、大宮でランチしました♪

場所が狭い路地に挟まれた通りにあり、少し迷いましたが
おもしろい所でした。

大宮ロフトの東側玄関を、そのまま真っ直ぐ、一人ずつ入れるような
狭い場所を通り抜けて、行くことが出来るんですね。
反対側から来れば、そんなに狭くないんですけど。

前菜

計算が面倒なので、皆さん同じ、ランチメニューにしました。

サラダ

本日のメインは、柔らかいお肉ということでしたが、本当に
柔らかいか疑問なので、お店の人につい、本当に柔らかいか
聞いてしまいました。(笑)

メイン

切った感触は硬そうだったけど、食べると柔らかかったです!!
パンもおかわり自由でした。

デザート


最後のプチデザートが本当にプチで、一人につき、たったひと口ほど。

でも1,380円の安いコースだからしかたないかーと思っていたところ
お会計の時に値段を見たら、一人1,580円でした。

メニューに1,380円~と表示されていたそうですが、何の説明もなかったので
一瞬唖然としました。

他の人もいたので、説明がなかったのは確かですが、ちょっと説明が
あるとよかったですね。


お店の雰囲気も良く、味もまぁまぁよかったので、夜の飲み会に
利用でもいいと思います。
再訪はあるかなぁ…(’’)


そして、その後お茶しようと、他のお店を探して移動しました。




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ランチオフ♪

こんばんは~♪(*^^*)/

ランチオフ♪
美味しそうですね(*^^*)
リーズナブルならなおさら嬉しいですよね♪
デザートもこれくらいプチのほうがいいかも♪
仲間と一緒にワイワイお話しながらお食事するのって
本当に楽しいですね♪
私にも12月4日「クリスマスの収録」に参加できたら。。。、そんな日が来るといいなあ♪..。゚・:,。*:..。*:*:..。*:...,。*:..。*:*:..。*:.。゚

> ルラちゃん

こんばんは~♪ (^。^)/

うんうん、皆で食べると美味しさも倍増で楽しいですネ
ルラちゃんともまた美味しいものを食べたいです♪

おぉ!! 「クリスマスの約束」の収録、今年は12月4日なんですか~!?
平日はもう、滅多なことでは遠出できないわ。(;;)
ルラちゃん、当たるといいですね。
強運の持ち主のルラちゃんだもの、きっとそんな日が来るでしょう。
私も遠くから願っています♪

来年、省吾のファンの集いもあるみたいだけど、競争率高いかもぉ
私も運をためておかなくっちゃ!!

NO TITLE

美味しいものを食べながらのオフ会、楽しそうですね~♪
たった一口のプチデザートとメニューがわかり難いのは
泣けてきますが・・・(T_T;)シクシク
別腹にはせめて2口は欲しいわ~。


> akerinさん

最近、オフ会といえば埼玉の人たちの集まりで
専ら大宮開催なので、お店探すのが一苦労なのですが
今回はこんなお店がいいと意見があったので、決めやすかったです。

ただ、そうなんですよね~説明もなくお勘定で2百円増しは
えーー?!e-350って感じで
デザートも私ももっと大きいのか、ひと口なら3つでも5つでもOKです^^♪
なので、デザートだけリベンジしました。w

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
