CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪



ブーランジェリーKヨコヤマ[南浦和]

たぶん、住所は川口になると思うんだけど…
ロジャースの帰り、たまたま通った道路が右折し難い道で
左に曲がると、すぐにこのパン屋があるので
方向転換目的の成り行きで、ちょっとお邪魔した。

外にはテラス席で、買ったパンが食べられるし
買い物中に、小さい紙のカップで珈琲もいただける。

珈琲のことは、友達にこの前聞いたので、いだだいてみました。

そして、パンの種類の多いこと。
そのどれもが美味しそうなので、迷う迷う。

悩み事がない人は、このパン屋さんに来るといいです。ww

パン

パン

勿論、全部一度に一人で食べたわけではありませんよぉ。

家族にも少し、お裾分けしたような…

そうでもないような…

都合の悪いことは全て忘れてしまう今日この頃です。



Boulangerie K YOKOYAMA (パン・サンドイッチ(その他) / 南浦和駅



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

*** COMMENT ***

NO TITLE

ここのパン、美味しいですよね~。
オーナーさんの前職が仏料理のシェフという事でお味の方も一味違います♪
息子はお気に入りのパンがあって学生だった昨年までは焼き上がりの時間を見計らって買いに行っていた位です。
600円毎にポイントがつくのでついつい計算して買ってしまいますが・・・笑

> akerinさん

そうですね~だから、ついつい食べ過ぎてしまいます。
お気に入りのパンの焼き上がりの時間を見計らって・・・とは
akerinさん、なかなかの通ですネ
それに息子さんのために買いに行くって、優しいお母さんだわ~♪
そう遠くもないのに滅多に行かなくて、ポイントも無駄にしてしまうので
私は今持ってませんが、600円毎なんですね。
他のポイントも気にしておかないと、あっという間に
月日が流れてしまいそうです。(^^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
