CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


コスモス&ココチーノ[南浦和]

コスモス

今日は理由あって、近所の遊水地まで。

ついでにちょっと散策していると、コスモスを植えている場所を見つけた。

コスモスはまだ咲き始めの時期で、蕾もいっぱいあった。

コスモス

毎年新しい品種を見かけるけど、年々色も濃くなっているような気がする。

勿論、ピンクや真っ白のコスモスも咲いていたけど…。

コスモス

そしてお昼は、学校に行く前の息子とレストランで食事をした。

忙しくなるから、これを逃すと一緒に食事できないと言われて

それならと、外食に連れ出すが、何度もそう言われて、その度に

食事や買い物に付き合っているような気もする。(・・?)



お店に一緒に入ったのに、トイレに入った間、息子が見当たらない。

私はトイレに入ったと思って、案内されたテーブル席に座っていたが

なかなか来ない。


・・・と思ったら、すでに反対側の一角の違う席に案内されて座っていた。

見渡したはずが、全然気付かなかった。

店員さん~~!!www


サラダ


メニューは普通にサラダとパンとパスタとコーヒーのセットをいただきました。

彼は他のパスタを食べて、少し味見もさせてもらったけど

何だったかなぁ…写真がないから思い出せない。(汗)



そうそう、こちらのお店の店員さん…(初めて見る人)

パンなどを持参してくれた時、ひと言、何か言うんだけど

ボソボソ小さな声で何を言ってるのか、さっぱりわからなかった。

他の席の人も、振り返ってまで、その人を見ていたので

同じように不思議に感じたに違いない。ww


どうしてでしょ?! 



パスタ

渡り蟹のパスタは食べ難いかなと思ったけど、そうでもなかった。





あーー家にある残り物の処分もしなきゃな…



追記

新しい仕事が始まり、遊ぶ時間も少なくなったので

しばらくBlogスタイルが変わると思います~!!


期待度0で^^;月に2・3度ほど、覗いていただけたら嬉しいです。

(大したニュースは、ないかもしれませんが…。)







にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

息子さん、mayaさんと外食するのが好きなんですね~。
私も息子とよく出掛けます。
普段家では話さない事も外に出ると開放感からか口数が多くなるので
計画的に私から誘うことも多いかな。(笑)

ココチーノはディナーで数回行った事がありますが
ぼそぼその店員さんに出会った事はありません。
働き始めたばかりなのかしら~?!
楽しい筈のお食事もちょっと台無しですね。

> akerinさん

akerinさんも息子さんと外食されるんですね~。
ウチの場合、気分によって黙り込むこともありますが(・・;
今回はよく話してくれました。
そして帰りがけ寄ったドラッグストアでは、予想外の買い物。
えっこんなものまで…?!

そうですね~新米の店員さんのようでした。
いろんなお店で食事することがあるけど、レストランでは
初めて見掛けるタイプの人でした。(@@;
もう一人の若い女性店員さんのように、笑顔で明るく
接していただけたら、気持ちいいのにと思いました♪
いつかまた偵察に行って来ますww

新しいお仕事♪

ワタリガニのパスタ、おいしそうです(o^^o)
先日お隣の人と一緒にパスタ料理いただきました♪
ボリュームがありすぎるほどたくさんでした。

新しいお仕事、色々と最初はなれるまで大変だと思いますが、がんばってくださいねp(^^)gガンバ。

> ルラちゃん

蟹が好きですが、ちょっと食べ難い時は後悔することも^^;
今回はそうでもなかったです。
ご近所さんと食事できるのはいいですね。
パスタは少しでも結構腹持ちがいいけど、量が多いと満腹ですネ^^
私も昨日家で食べましたが、作り過ぎて余ってます。w

ありがとう~毎日帰って来たら、疲れてうたた寝ばかりしてます。
早めに返してもらってるのに、なんてことでしょう!!
いつになったら、慣れるか???不安だけど頑張ります。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
