CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


Lop-Nor[浦和]

映画を観た後、Parcoのレストラン街で、お昼食べる所を探したというか
エスカレーター降りて一番最初にあったというだけ。w

家族と来ると、誰でもまず「ラーメン!!」と言うところ
自分が飽きたので、お好み焼きにして~!!と交渉になります。

中華

お好み焼きも先日食べたので、こっちのお店に初めて来れたから
よかったです。

シュウマイ

普通に美味しかったけど、本当は6階で食べたかった。ww


お彼岸なので、午後からはお墓参りに行き、実家で食事して帰りました。





Lop-Nor中華料理 / 浦和駅



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは~♪
焼きそば・・・私もこちらでよく食べます。
頻度的にはお好み焼きよりこちらの方が多いかな・・・・
ラーメン(由丸)は1度入りましたが麺が苦手で次はないかも。(笑)

先日、大滝秀治さんがお亡くなりになりましたね・・・・
健さんが大滝さんの事をスペシャルでお話しされていた時に
涙を流して語っていらしたので、その日が近いことは薄々感じていましたが
好きな俳優さんだっただけにとても残念です。

> akerin さん

こんばんは~♪
akerinさんもパルコによく行かれるんですね。
私はパルコでは、ワイアードキッチンが好きですが
なかなか機会が訪れません。(汗)

大滝秀治さん、残念ですね。
健さん そうでしたか…私も先日撮影風景をTVで見ましたが
撮影後に大滝さんの後ろ姿を見送りながら、涙していた健さんを見て
きっとご本人も健さんに病気のことを明かしていたのだなと感じました。
生涯現役で活躍された役者さん、まだまだ続けて欲しかったですね。

しばらくこないうちに・・・

ページのデザイン変わったね~

って、記事に関係ないコメントでしたww

> ぼんばーさん

こんばんは~ぼんさん!!
ちょっとご無沙汰していますが、お元気ですか^^?
そうそう、前の壁紙が使用終了になってしまったので
急いで探したんだけど、3列のがなかなかなくて…
自分のイメージとは程遠いとは思いますがwこれに替えてみました。
ぼんさんもそろそろ更新~~?!お待ちしてます♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
