CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪



お見舞い

親戚のお見舞いで、急遽北九州へ行くことにした。
もう学校も始まってしまったので、週末の日帰りで。
(行く日を迷ってたら、乗れる飛行機がだんだん減ってきた。)

カツサンド

そんなに早くない時間に、出発。
飛行機に乗る前に、腹ごしらえでカツサンド。

飛行機

スターフライヤーの飛行機は、タリーズコーヒーとチョコが付くので嬉しい♪

雲海

行きの飛行機…雲の上は、こんなに穏やかな空だったのに
着いて、母に会う寸前に、航空会社からメールがあり…
台風の影響で、飛行機が欠航になったとのこと。
行く前に知らせて欲しいよね~ww

その後、お見舞いもそんなに長い時間じゃなかったけど
少しだけ病院でゆっくりできて、また雨風の中
駅まで送ってもらいましたー。

想定外の新幹線で、ギリギリ2万円近く、急遽Suicaに入れたのに
Suicaでは、新幹線のチケットが買えなかった。(汗)
Suicaのカードも持参してないので、他のカードで購入。

飛行機代より少し安くなったのに、何だか損した気分だわw

久しぶりにゆっくり新幹線で寝て帰ろうと思いきや…
同じような人がいるのか、指定席は満席。
小倉だから自由席に座れたけど、立ってる人が次々に入れ替わり
ウトウトしたくらいで、熟睡できず
トイレに行くタイミングも難しかったぁ。

帰りついた頃は、1日が終わりそうな時間帯。

決行 → 欠航 → 結構、疲れたー

今度から、急なお出掛けは天候も調べてから、決行しようっと!!



追記

あれから私の仕事も始まり、バタバタの毎日を送っていますが
叔父さん、早く少しずつでも回復してくれるといいな…。





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
