CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


ぱすたかん[浦和]

上の子が資格試験の受験生?!なので、夏休みの家族でのお出掛けは
実家以外に何も予定がなく、自分も8月は仕事のまとめと研修があり
合間に友達と約束していたのだが、気がつくと夏休みも終わろうとしていた。

下の子はほぼオタク状態だが、バイトだけは結構やっていたみたいで
宿題しなきゃとやや焦っていた。

それで子どもが図書館に探し物に行った後、待ち合わせて食事をした。

ぱすたかん

PARCOの「ぱすたかん」には初めて入るが、2人だと鉄板も小さめ。
でも一つずつ焼いて分け合って食べるので、十分だった。

モダン焼き

食べたのは、豚か海鮮のモダン焼きだったかな?!
日にちが過ぎると、記憶が薄れていく~~っ

もんじゃ焼き

もんじゃ焼きのはずだけど、麺が見えるなぁ…

オマケ

もう少し食べたいなーと話していたところ^^お店のサービスで
冷たいデザートをいただき、嬉しかったです♪

その上、この日は10%引きのようで、少し安くなりました。


いつもより節約できたーと思ってたら、その後、すぐ傍にある
紀伊国屋書店で、1冊2,500円もするような本を買わされた。

たまにはいいか~



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

もんじゃやき?!

こんばんは~♪(*^^*)/

お好み焼きがおいしい季節になりましたね。
関東はもんじゃ焼きですね?!
東京スカイツリーの建設中に友達に浅草のもんじゃ焼きに連れていってもらいました。
焼き方がわからなかったのでお店の人が焼いてくれたのですが、写真のようにこんもりとしたものじゃなくて、もう少し薄いものでした♪
鉄板で焼いて食べるのって見てるだけで楽しいですネ(*^^*)
息子さんの資格試験、合格しますように♪

> ルラちゃん

こんばんは~!!(^^)
お好み焼き、たまに食べるの、いいよね~!?
ウチの子はもんじゃも必ず食べたがります。
浅草のもんじゃ焼きも、美味しそうですね。
そうそう、始めに土手?!を作ってグツグツしたら
混ぜて広がって薄くなるよね。
これは多分麺が入ってるから、こんもりしているのかもね…
私も面倒なので^^混ぜて鉄板に乗せるまではお店の人まかせが多いよ。

ありがとう~~ダメ元で^^;頑張ってるので
協力するしかにです。(;。;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
