CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


Rosso[豊中]

ロッソ

カフェでケーキを食べたばかりですが(^^;
次は下の子が小学校入学の時、同じクラスの保護者だったYさんに
車で迎えに来てもらって、同じくロマンチック街道沿いにある
「Rosso」というイタリアンレストランにやって来ました♪

前菜

このお店は石窯でピザを焼いているそうで、お店に入った所から
大きな石窯の中で燃えている火が見えました。

ピザ

おかわり自由のパンが付いたパスタとピザを分け合って食べました。
ピザは2種類で、石窯で焼いた生地がパリッとして、とても美味しかったです♪

パスタ

パスタも食べて、お腹いっぱいになって、最後に一口だけ食べようと
思ったパンが、これまた美味しくて…全部食べてしまいました。w

デザート

デザートは勿論、別腹にいただきました♪

お店の前で、その辺にいたオジサンを捉まえて^^写真を撮ってもらいw
次の記事にも書きますが、車で住んでいた場所の周辺を走ってもらいました♪

ロマンチック街道

このところ、大阪では急な雨降りの日が多いらしく、今日も降ってきました。

朝、寝坊してバタバタ来てたので、買い物してなかったけど
ヒロ珈琲の「いながわ」という北摂にある地名の名前がついた
オーガニックコーヒーをYさんにいただきました~♪

いながわ

今日飲んだコーヒーも美味しかったけど、帰ってからの
楽しみが増えました。お土産少ししか持参してないのに(@@;
他にもうひとつ、プレゼントをもらいました。
もったいなくて、まだ少ししか使ってませんが、
足の乾燥を防ぐものなので、これからの時期に重宝しそう♪

Yさん、お世話になりました~ありがとう♪

Yさんとはネットでも再会して、たまにチャットなどもできるので
これからも度々交流できそうです♪

でも機会があったら(いや、作って^^)東京にも遊びに来てね~!!


そして、モノレールの少路駅まで送ってもらい、帰途に着きました。

通り雨はすっかり止んでいました。


少路駅




続く…


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんは~。(*^^*)
ブランチから一転して、ランチはイタリアンですね~。
前菜、ピザ、パスタ・・・とスゴク美味しそうです!
食べ放題のパンも嬉しいですね~。
デザートは勿論別腹!
私の場合は甘いデザートの後に、しょっぱいお煎餅の
別腹パート2も存在してます。(笑)

> akerinさん

こんにちは~今日は少し涼しいですが
週明けはまた暑くなるそうですね…。
これだけ食べてまだ食べるか?!って程食べるので
太らないはずがありませんねぇ。e-350
でもやっぱりデザートも食べたいので別腹は助かります!!

あはは 別腹パート2ですか~いいですね♪
私も牛と同じで、実は4つくらいあるかもです。(≧▽≦)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
