CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


アンティコ・バジリカ[川口]

レストラン

よく、前を通りがかり、一度行ってみたいなと思っていたレストランへ
同僚のMさんと行きました。

周囲が木に囲まれているので、森の中の別荘を訪問する雰囲気です。

サラダ

前菜のサラダから、食事の内容を話してくれるのが上手くて
3種類ほどあっても、その一つを選びたくなるような説明でした。

パン

そのため、サラダもスープもパスタも、2人とも同じものを選びました。ww
パンも美味しかったです♪
おかわりをしたかったのですが、パスタが結構なボリュームで
お腹いっぱいです。

スープ
暑い夏に、ジュレの乗った冷製のスープ。

パスタ
上のオレンジは、からすみのスライスで、豪華な一品と言われると
食べたくなりますよね!!w
ちょっと塩気が強めだったけど、美味でした。

ソルベ
Mさんはソルベ

デザートは名前しか説明がなかったのでw自然と別のものをいただきました♪

パンナコッタ
私が食べたパンナコッタ

薄味だったり濃かったりで、定まってないけど、見た目が大変きれいで
上品な食事で、ゆったりした気持ちになれました。

Mさん、お世話になりました~ありがとう♪ 

ご馳走様でした~~♪




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

まやちゃん 美味しい物食べ過ぎじゃない?
からすみの乗ったパスタなんてすごい!
食べてみたいなぁ~
仕事が入っていると どうしても昼が外食なので
もう 体重が!!!!
食べても太らないまやちゃんが羨ましいです

> ぽむさん

いえいえ、私はぽむさんの食事をいつも指くわえて
お腹を空かせて眺めています~~!!
からすみは削ってあるので、ほんの少しでした。(^^;

仕事の日に、外食ができるとはいいですね。
でも、確かにカロリーが多いでしょうねぇ…
私は着痩せしてるだけで^^;お腹周りは負けてませんよ!!
何とかしたいとは思うのですが、思うだけです。
ダメですね~~っe-350

郊外にひっそりと佇む素敵なレストランですね~。
サラダやスープの盛りつけが今風で食欲を唆ります。(ゴクッ!)
からすみのパスタも美味しそう~♪
締めはやっぱり私もパンナコッタだわ・・・・

> akerinさん

そうですね~本当に…看板がなければ、通り過ぎても
気付かないかもしれません。

サラダのエンドウ豆が、かわいかったです♪
盛りつけは、作った人のセンスが光ってますよね。
芸術的にも素敵なランチコースでした。
やはり、最後は甘いものが食べたくなりますねぇ…。
パンナコッタも美味しかったですよ~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
