CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


HARBSのケーキ[六本木ヒルズ]

あちこち歩き廻って、カフェを探し、ようやくこちらに辿り着きました♪

ケーキ

HARBS

ちょっと並んで待ちましたが、中に入って椅子に座ったと思ったら
すぐにお呼びがかかりました。

ケースに並んでいるケーキの数々がとっても美味しそうなので
本当は全部味見したいくらいですが…
一つだけしか選べないのが辛いところです。(^^;)

モンブラン

モンブランが好きで、何回かに一度は食べることがありますが…
今回は、こちらの白桃のレアチーズケーキを食べたくなりました♪

白桃

美味しかったです~~♪

ミルフィーユ
ミルククレープ?!

他のケーキも…

ケーキ
フルーツのムース?!

美味しそうでした♪

コーヒー

Rちゃんのコーヒーミルク

六本木ヒルズ

外に咲いてた花も綺麗でしたが、やっぱり私は「花より団子」かなぁ~?! (;^^ゞ


そしてRちゃんが帰る品川駅へ移動し、時間があるということで
急遽、品川水族館へご一緒させてもらいました♪

エイ

私はエイを見るといつも、エイの背中でお昼寝してみたいな~と思いますが
人魚にならないと、息ができないので無理な話ですね。(笑)

サメ

TV等でよく、この場所でのデートの場面を見掛けますが
初めて訪れることができて、嬉しかったです♪
でも、火星人のような顔をしたサメに睨まれます。ww

蟹

蟹がおもしろい手の動きをしていました。

熱帯魚

南の海の魚たちはきれいですね♪

そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

次はどこに行こうかな~?!

そんなことを考えながら、帰途につきました♪ 







にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

水族館♪

mayaちゃん、ケーキおいしかったですね(*^^*)
ミルクコーヒーもたっぷりあって飲みごたえありました♪
水族館もスイスイ泳ぐ魚たちを見てるとすごく気持ちよかったですね。
また東京いろいろと行きましょうネ♪(^_-)-☆

>  ルラちゃん

うんうん、ケーキ美味しかったね~♪
コーヒーもあんなにミルクがたっぷりついてくるのは
珍しいですね~機会があったら、私も次はあれかな!!

この暑い時期の水族館は、この上ない都会の避暑地ですね♪
ルラちゃんのお陰で、思いがけず水族館にも行けて
ラッキーでした~ありがとう!!また行こうねe-349

おはようございます~♪
最近あちらこちらでブームの水族館・・・水中の大パノラマは見てるだけで涼しげで癒されます。

お魚も美味しそうだけど(ふふふっ、冗談!冗談!)何と言ってもスイーツ好きの私はお花よりお刺身よりやっぱりケーキです!
それにしてもどのケーキもボリュームがあって迷います・・・


> akerinさん

こんにちは~!! 
水族館、見てて飽きないですよね~ほんと癒やされました♪

あっはは 美味しそうでしょ~蟹さん!!ww
場所が水族館じゃなかったら、きっと食べてます。(笑)
ケーキも勿論かかせませんね~!!
迷ったら、両方!? ってわけにはいきませんものね。
一食分くらいありそうです。カロリー摂り過ぎ?!ヤバイです。e-350

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
