CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


なおよし[押上]

20120811tokyoskytree 151s

スカイツリーを存分に鑑賞した後は、夜の食事会へ♪

なおよし

このお刺身の上に乗っかってる白いものは…
確か「はすいも(蓮芋)」の茎でしたよね^^?!
皆で『聞いてもすぐに忘れそう。』と話していましたが
3週間経っても覚えてたーー!! 

角度を変えて、正面から見ると、網の目のように透けてました。

なおよし

でも、他の料理のことは殆ど忘れてしまいそう…

なおよし

これは多分揚げている茄子でした。

なおよし

飲み放題でしたが、柑橘系の果物のお酒も甘過ぎず、美味しかったです♪

なおよし

真ん中の揚げ物は海老か何か?と思ったら、野菜でした。
切り方によって、いろんな形にすると、見栄えが変わっていいですね。

なおよし

そうめんのつけ麺がこんなにーー食べられない!!と思ったら
そうめんの下に氷で、助かりました^^

スカイツリーは夜になっても賑やかでしたが、周りの町はお店も
殆ど閉まっていたので、静かでした。
こちらの2階も私達だけで、誰に気兼ねすることなく楽しく過ごせました♪

なおよし

最近、いろんな人に健康法などを聞きまわっていますが^^;
今日は朝一番でお水を飲むといいと教えてもらいました。
水分をいっぱい飲むといのは聞いたことがありますが
朝飲むと、尚更いいんですねー!!
私も薬やサプリなどを飲むのは、朝一にしようかなと思います。
そしたら、その前にお水!!ってのも忘れないし^^♪ たぶん。(^^;





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメント・・

できそう~~~wwww
なぜか 文字変換できなくて コメントできない日がつづいたわw
スカイツリ-行って来たのね~
夜がいいのね でも 私高いところが苦手だから
見上げるだけが いいかも~
東京タワ-には登りたいけど~ この間登れなかったから次回は登りたいわ
で 美味しいもの食べてるね~
そうめんのつけ麺 ほ~ そういうのもあるのね
それだけ 食べても太らないまやちゃんが
うらやまし~~~www

> miriちゃん

コメントありがとう~~!!
私もよく半角英数字から変換できなくなるよ。
Windowsの旗のマークを押しながらTabキーを押すと戻るけど…
度々そうなって、上記の繰り返し。e-330
写真の整理ができなくて、更新がめっちゃ遅れてます。e-330

スカイツリーは天気が良くて空が青い日なら
昼間も綺麗だけど、そうでなければ夜もお薦め♪
登らなくても周りから見るだけで、十分楽しめたよ~!!
東京タワーは上の上の方まで登るなら、誘ってね!!

いえいえ、調子乗って食べたから、ブクブクよ。
昔からのパンツ類が履けなくなったの全て処分した~!!
次の時は今まで履いていたのが大きくなって処分する…
…って報告をしてみたいです^^♪

こんにちは~。
ライトアップされた夜のスカイツリー、すごく素敵ですね~!
美しいスカイツリーを見た後にお行儀良く並んでいる
飲み放題のグラスの画像を見て受けましたー。(笑)
こちらも色鮮やかで美しい~♪

お水は身体に良いので1日2リットル以上飲むと良いそうですね~。
温めただけですが白湯もデトックス効果があって健康に良いそうですよー。
お水と白湯・・・・微妙ですが効果に違いがあるそうです。
先程リンクを貼らせて戴きました。
今後とも宜しくお願いします。(*^^*)

> akerin さん

夜のスカイツリー、綺麗でしたね~!!
あはは 飲み放題だと、つい飲み過ぎてしまいます。
こちらのイルミネーションは美味しかったです。

お水、いっぱい飲むといいんですね。2リットルも飲めるかなぁ…
白湯がいいんですか~水より飲み易いかもしれませんね。
とりあえず、少しずつ飲んでみます♪

おぉ!!早速ありがとうございます♪
こちらのも貼っていただいたんですね。m(_ _ )m
こちらこそ~今後とも宜しくお願いいたします♪♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
