CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪



花火

花火

更新が滞っておりますが…皆様お元気ですか^^?

世間では、オリンピックに各地の花火大会と盛り上がっていましたが
バタバタしているうちに、あっという間に何もかも
終わってしまう今日この頃です。

毎日、午後4時過ぎても、最後の人が帰るまで残って
先日も半日希望を出した日なのに、午後6時まで働いて
フラフラですが、まだ仕事が溜まっています~~どうしよう!!

何としても、今月中に終わらせなきゃいけないので…
普段なら、更新は10日遅れですが…2週間遅れ?!
いえ、20日遅れ?…もしかしたら、来月になってしまうかも。

未整理の写真ばかり増える一方ですが、そのうち
ドッとアップしますので(疑)宜しくお願いします。

花火

これは8月初めの戸田の花火大会です。
家のベランダで撮りました♪

ベランダの花火を右手に見ながら、左手には大きな月、真ん中には
グリコのオマケほどのスカイツリー…何とも贅沢な夜です♪

ただ、台所で餃子を焼き、リビングで餃子を食べながらビールを飲み
外へ出て花火を見て、また家に入ってサッカーの試合を観戦…
作って食べて飲んで、花火 ←→ サッカー と大忙しでした。

疲れる性分なんだろうな。トホホ 


そんな訳で、今後も遅れ気味の更新ですが、ご了承ください。


バタバタしてるだけでは、くたばりそうなので…
この辺で気分転換に、たまには飲んで来ます。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

*** COMMENT ***

お暑つうございます

残暑きびしいですね
ほんとにお盆も終わり 8月も後半突入
こちらも疲れておりますよ
私も ブログは忘れたころにアップの日々ですが
六本木は ほんとに忘れてしまいそうなので
アップしました
秋風が吹くようになったら またゆっくりランチでもしましょうね

やだぁ~
花火きれい!!!!って書こうと思って
すっかり忘れてる・・・・・
ベランダ とっても贅沢ができるベランダで羨ましいなぁ~

> ぽむさん

ほんと、ほんと、暑いですね~~~!!
ヘトヘトで何もしたくありません。(;´Д`)
さすが、ぽむさんBlogもうアップ済みとは!!
確かに書くことだけは書いておかないと
何をしたか、忘れてしまいそうです~!!
食事とケーキが美味しかったことは覚えてるけど。(^^)
うんうん、涼しくなったらまたお食事ですね~♪

あはは 花火はやはり、リアルの方がきれいですね。
写真では上手く伝わらないです。(@@;
リビングの電気を消してくれたら、もっと綺麗に見えると思うけど
我が家の男連中は、食べる方優先のようで
おもしろくありませんっ(ーー;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 匿名さん♪

コメントありがとうございます♪

非公開コメントになってますので^^
お返事は後日某所(そちら)に伺いますね~ww
しっかし、暑いね~~スコールに雷…怖いです!!

もしかして 私?

非コメントにしてた? あら???
またもや すっとぼけ?

> miriちゃん

そうそうww
miriちゃんのコメントでしたぁ
本人だったら、パスワード登録してたら
編集できると思うけど…こちらではどうにも(^^;

花火はもう少し近くで見れたら、綺麗よね~!!
miriちゃんのように、着付けが上手くできたら
浴衣もササッと着こなせるんやろうけどなぁ
どこにしまったか???状態ですわぁ(汗)
ウチの子達はデートのデの字もないみたい。
お兄ちゃんは学校に行ってたけどね。

ほんまに…落雷は怖いなー気をつけないとねぇ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
