CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


向井理クン(続き)

先週、試合の様子をTVで観たのですが・・・
TVの解説は、レッズ側から見た中継をしていたので
あまりおもしろくなかったですね。
…って、レッズファンの方、スミマセン!! m(_ _ )m
でも会場で聞いた実況の方が、ずっと楽しかったんですよ。(^^;)
TVじゃ芸能人チームはあまり上手に見えなかったしね。

しかし、もっと写真が観たかったという向井クンファンの為に
秘蔵写真を公開させていただきます。
幸運は分かち合いましょう♪♪♪

向井理さん

芸能人チーム側で、椎名さんや勝村さん達との練習風景。

20120715komaba 006sd

20120715komaba 003sd

20120715komaba 031sdd

ユニフォームに着替えて、整列する時

『向井クンは背が高いから、キミ場所変わろう~~』

と、言ったかどうかは知りませんが・・・。

20120715komaba 032sd

お隣のお兄さんも、かなりのイケメンで長身だった…みたいな。(≧▽≦)

向井理さん

試合を録画で観ると、もっと当たりが強くてもいいような気がしましたが
ケガでもしたら、大変ですもんね。あれはあれでいいかな。
動きは大変しなやかで、カッコよかったです。
それはもう、現地で観た人にしかわからないと思います。o(^-^)o

向井理さん

向井理さん

向井理さん

向井理さん

最後に一周して、ベンチに戻るなりタオルを顔に巻きつけて、顔半分
隠した?!向井さんですが(シャイなのかな~?!)最後に一度だけ
こっちの方を見てくださいました。
でも、私の方を見たとしても、目があったわけじゃなくて
観客席のカメラレンズの数々を見ただけですよね。(・・;)

試合終了

そんなにパチパチ撮られたら、困っちゃうよぉ…ってね。


昔のおねーさんなので「向井クン」と馴れ馴れしく呼んでしまいますが
向井理さんは、まだお若いのに、素晴らしい俳優さんだと思います。

私が好きだったのは、ドラマでは「ハングリー」
映画「僕たちは世界を変えることができない」も良かったですよね。

いろんな映画を観ている長男は「BECK」も観ていて、今までに観た
日本の映画の中から2つ選ぶなら、この2本だと言っております。


これからもずっと、おじいさんになるまで素敵な俳優さんでいてください♪


誕生日は同じですが、歳がうんと離れているので(@@;
途中までしか応援できませんが…頑張ってくださいね。


あんなに暑い中、浦和まで来てくださって、ありがとうございました♪




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

向井君♪

mayaちゃん、生で向井理君、見ることができて超ラッキー♪
いいないいな♪(*^^*)
おそらく親子連れが多かったと思うけど、ママさんたちは向井君しか見えてなかったかもしれないですね♪
どのアングルの向井君もカッコイイけど最後にmayaちゃんを見つめる?!向井君も素敵です(*^^*)

猛暑日。(>_<)

写真は、mayaさんがお撮りになったんですか?
コマ送りになっていて、とても面白いョ。(^^ゞ
向井理さんと誕生日が一緒なんだ?
良し!覚えておかなくちゃ!(^^ゞ

> ルラちゃん

うんうん^^いいでしょ~超ラッキーだったヨ♪♪

小さなお子さんはそんなにいなくて、若者やオジサンオバサンも多かったよ。
モチロン老若男女…じゃなくて、老若女女(^^;
女性の視線がいっぱいだったでしょうね~!!
私も他人のことは全然感心なく、試合に没頭していました♪
息子が試合の時は、ボールを眼で追いながら、他のお子さんも撮るので
我が子のは1日2・3枚しか撮れてませんでしたが
今回はボールより向井君を追ってしまい、気兼ねなく
撮れるのが嬉しかったです♪

えっへへ(*^^*)ルラちゃん、ありがとう!!
私を見つめる…なんて、嬉しいわ~~♪♪e-349

> hideさん

毎日暑いですねー早くも夏バテになりそうです。
写真、そうですか~?!ありがとうございます♪

あ、メール届いてました。
hideさんの分までいっぱい食べたので、大丈夫です!!
誕生日はもはや、あまり思い出したくないので
忘れてくださいねー!!メッセージも厳禁ですよー(@@;
ただ、プレゼントなら、年中受け付けています♪
現金とアメGと引換券限定ですけどねwww

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
