CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


通販

この前は須原屋で買った雑誌を、買い物カートに下げたまま置いて来てしまったし、
GMに買ってもらった御座候は、折角バッグに入れていたのに、Hが食べると言ったので、
一度出した後テーブルに置き忘れてしまうし・・・。

もっと以前には、お返しでいただけるはずのお菓子を職場に置き忘れて、
他の人に食べられちゃうし・・・と、書けばキリがないので、この辺で(-。-;)

あ~~~ほんと落ち込むわぁ 

日常生活でも節約と散財を繰り返し、結局損ばかりしているような気がする。

それでも、懲りずに今度は通販で同じものを・・・
これなら置き忘れる心配もないと思われます・・(^-^;

温泉ぴあ人気の湯宿 2009 首都圏版 (2009) (ぴあMOOK) (ぴあMOOK)温泉ぴあ人気の湯宿 2009 首都圏版 (2009) (ぴあMOOK) (ぴあMOOK)
(2008/08/25)


商品詳細を見る


そして、やっと手元に届いたこの雑誌に登場する、TA★KAさん♪

顔がご本人じゃないのが残念ですが・・・(;^。^A




****** ▼ 追記記事 ▼ ******

素敵な温泉旅館の数々に目を奪われました。
あ~~温泉もいいねぇ・・・旅館の食事もいいねぇ・・・

そういえば、最近、家族旅行にも近場の観光地にも行ってないよね。
ここに載ってる旅館は、関東といえども、殆ど静岡の伊豆箱根方面だし、
やっぱり、静岡はいいですねぇ♪



    ******************************************



ところで、通販で買い物する際、アフィリエイト?を利用して安くなればと思ったけど、
自分の買い物には利用できないんですね。

同じようなアフィリフレンドがいれば、買い合うんだけど・・・どなたか?
ただ今のところ私は、月に1度買うか買わないか・・・ですが・・・ (^-^;

しかし、お気に入りを紹介するのに、この機能はとても便利なので、
これからも、ここや他にもお薦め品専用のページを設けて、
続けていこうと思いました♪

私が主に利用するサイトは、左にリンクしているアマゾンかな。


ポイントをその場で自動的に使ってもらえるので助かります。
今回も2冊買ったけど、1冊分の値段で、この前なくした分、殆ど戻りました!!

あと1冊、何を買ったかって?
それはまた後日・・・・・・( ̄ー ̄)ふふ



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

mayaちゃん、(*^^*)/こんばんは~♪
やっと元気になって、今日は久しぶりにジムに行ってきましたv(^0^)
やっぱり小田さんのツアーが終わって気が抜けちゃったのかな。。。でも、追加公演があるので今はそれがとーっても楽しみです♪
最終的に小田さんのライブが終わったらわたしもゆーっくりと温泉に入って、美味しいものたくさん食べて、のんびりしてみたいです♪
わたしのブログにもアフェリエイトできる機能があるんだけど、なかなかそこまで余裕がなくて、できてないの。
ネットでお買い物すると便利だよね(*^^*)

> ルラちゃん

こんばんは! 体調が戻ったようで、よかったね!!
もう、ジムにもいけるようになったんだ~全快だね♪
そうそう、まだ追加公演も残ってることだし、無理しない程度に運動してね。
ライブが終わったら、次のライブまでしばらく時間が開くのかな。
そうよ、そちらにはイイ温泉がいっぱいあるんだから、ゆっくりお湯に浸かって、美味しいものも食べてのんびりしてね。
今回私も下記のみぽりんのブログにコメントをするため、楽天に急きょ登録したけど、いっぱいページがあって難しそうね。
でも、楽天はお買い物検索するには便利がいいので、時々利用してみようと思うわ♪
買い過ぎに注意しなきゃね^^;

アフェリエイト
登録するだけで良いみたいですが
なかなか^^;

今度、ゆっくり見てみます。(^ー^)

> カメさん

カメさんは更新をまめにされてて、ネタも豊富なので、いいかも!!
是非このシステムを利用していろんなものを紹介してください♪
買う目的だけでなく、物の詳細を見せるリンク用に便利ですよね。
例えば、上記の日記の3冊目の本はアマゾンのサイトの「なか見!検索」?で、
何ページか実物が見られて内容もわかります。
登録したら、ア*フレになってくださいね♪ (^ー^)v

遅ればせながら、ご紹介ありがとうございます。

伊豆というと、皆さん伊東や熱海など東伊豆に行きますが、お薦めは西伊豆です。

海の幸の景色も、絶対西伊豆の方がいいですよ!

> TA★KAさん

いえいえ、そんなわけで^^;私の購入も遅くなりました。
TA★KAさんがご紹介されているお宿は、すごくいい旅館ばかりで、
お湯の写真をうっとりして拝見させていただきました♪

最近は関東内の旅行にあまり行ってませんが、確かに以前行ったのは
熱海やその南方面や箱根辺りでしたが、西伊豆の方がいいんですね~!?
次回、伊豆方面に行く時は西伊豆に行きたいと思います♪
夕陽が見える宿に泊まってみたいですねぇ!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
