CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


カフェテラスさやそよ

アプローチ

先日、カフェだけの利用だったレストランに食事で再訪。

カフェ

しばらく前に職場を退職したHさんとの食事会♪

カフェ

メインディッシュが選べるランチを食べたかったのだけど…
この日を含めて、月に3日程?軽いカフェランチの日があって
定額1,000円のランチで、プラス250円でデザート付。

ランチ

ご飯の量がやたら多くて、おかずがほんの少しなのが残念で
ご飯を半分に減らして、おかずが倍くらいでいい感じだったけど…

デザート

デザートとコーヒーがイケてたから、まぁ良しとするか。

珈琲

その後、お庭で3人で交代で写真撮って、お花を見て帰りました♪

庭

近くに緑地があったり、歩道が道路くらい広かったり…
川口って、土地に余裕があるんだな~羨ましいことです!!

歩道

散歩道



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

デザート♪

mayaちゃん、こんばんは♪
体調の方はダイジョウブですか?
わたしもここのところ湿気があまりにも高すぎるのでジムに逃げています♪
もうすぐ「つま恋」でイベントがあるので小田さんに元気いっぱいもらおうと思います(*^^*)
さやそよのプレートおしゃれですね♪
ランチはご飯が多めだったのですか?mayaちゃんは全部食べた? (*^^*)
でも、デザートバッチリ美味しそう(o^^o)

> ルラちゃん

先日から風邪気味で不調でしたが、今日のランチで^^;
一気に軽快しました~ありがとう^^♪
ジムはエアコン効いて涼しそうで、いいですね~!!
小田さんパワーにはかなわないでしょうけどねぇ♪

あはは するどい質問ですねー。( ´艸`)
残した人もいましたが、私は殆ど食べたと記憶しています。e-330

デザートもバッチリでした。(* ̄Oノ ̄*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
