CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


ON THE ROAD [さいたまスーパーアリーナ]

本当は先日の講演で聞いたことを、ここに詳しく書きたいと
思っていたんだけど、仕事の日は仕事で疲れ、帰ったら遊ぶだけ。
休みの日は…遊ぶだけ。ww
で、飛ばして…先週末の話題から、書きたいと思います♪

去年の秋、宮城へは行けないし、これが最後のライブだと思っていたけど
急遽?省吾が復興支援ライブを開催してくれました。

それも結構ウチの近く…さいたまスーパーアリーナで♪

それで今回もPomさんと一緒に…
例のごとく、ライブ前の腹ごしらえも、しっかりと!!

新都心「フェリーチェ ダイニング」で。

サラダ
シーザーサラダ

パスタ
パスタ

ピザ
蜂蜜とゴルゴンゾーラのピザ

これはチーズがかなりきつくて、堪えました。ww

感想を一言だけ、正直に書くと…
夜の方が美味しく感じたかも。お酒が入ってるせいかな。(^^;
次は夜に行ってみよう。


そして、ライブ会場へ。

以前と同じくらいの時間なのに、まだまだ明るかったし
暖かい季節でよかったーーと思いきや、会場に入ったら
動くので蒸し蒸しして、水分なしではいられませんでした。

もう、冷房が必要ですよね。

ライブ

省吾はいつもながら、元気でカッコ良かった~♪

ただ、もういい歳なので、そろそろ引退かなぁと心配もしてたんだけど
引退しそうなほど疲れたのはこっちの方で、今後はどっちが早くばてるか
ヒヤヒヤしながら、生きていくって感じでしょうか。ww

心配は「J Boy」の時、ピークに達したけど(@@;
2部の和やかな雰囲気と、理由を聞いてホッとしました。

こりゃ私の方が先にリタイアかな~省吾の方がうんとお兄さんなのにね。

最近、周りの人達にわかるほど、くたばってますが、これはもう一度
仕切り直さなきゃいません。頑張ります~!! (空元気^^?)

時々、Pomさん持参の上等そうな双眼鏡で見せてもらったので、昔、
前から7列目くらいの席だった時と、同じくらいの大きさの省吾を
観ることができて、嬉しかったです!! Pomさん、ありがとう~♪


お菓子

お土産のお菓子も、さっき食べたの。美味しかったです♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

2人で

彼氏を見に行ったのねwww
って 浜省って若いね~~~~
いつまでも少年みたいねw

腹ごしらえも美味しそう~~~~ww

さいたまスーパーアリーナ♪

mayaちゃん、こんばんは♪

省吾のライブお疲れ様♪
ランチ&ライブ、Pさんと御一緒されたのね♪
やっぱりライブ前のお食事って結構テンションあがるものね♪
それにしても省吾さんが引退なら、小田さんどうなるの?って言いたくなっちゃったよ(笑)
小田さんも今年も野外ライブどんどんイベント出るの♪なので、省吾さんも頑張ってほしいですp(^^)gファイト♪
私たちファンもアーチストに負けないように元気でいなくちゃネ♪
さいたまスーパーアリーナは小田さんが「クリスマスの約束2005」のコンサートの会場なのでとっても思い出があります♪
mayaちゃんにもランチ連れていってもらったもんね(^_-)-☆♪

> miriちゃん

うんうん、2人で彼氏に会いに行ったんや~~♪
省吾は、すっごくね~若い!若い!
少年の頃のままの雰囲気と歌声で、惚れ惚れします。
あれくらい若かったら、ひと回りくらい上でもいいよね^^

ライブには結構、体力がいるので、エネルギーも蓄えておかなきゃね。
全部、消費してきましたww
次は大きいの食べるんだ~(謎)ww

> ルラちゃん

ルラちゃん、こんばんは~!!
うんうん、Pさんと一緒に行って来ました♪
先日の小田さんの赤レンガ倉庫?ライブのお話もいろいろ聞いたヨ^^
やっぱり、ライブ前に食べる方が元気が出るよね。

小田さんも若いよね~更に年上なのに、ステージの端から端まで
全力で走ってらっしゃるし、この前なんか、自転車乗ってたじゃない!!
ほんと、イベントにもどんどん出てるし、何度も会える機会があって羨ましいです。

そうそう、私達も負けないように元気でいましょうネ!!
そういえば大宮でランチ…そんなこともあったねぇ^^
またいつか…そんな機会があるといいな♪

もう一週間前のことなんですよね
ライブは ほんとにパワーももらえるけど
終わってしまうと寂しさが じんわりと・・・・

待っている時のワクワクドキドキ感も終わってしまうからかな
でも 頑張らなくちゃね
一緒に素敵な時間を過ごせて嬉しかったです

> ぽむさん

ほんと、あっという間に一週間経ってしまいましたね。
元気になったけど…もうしばらくないと思うと
何だか寂しいものですね。
でも…そうですね~頑張らなくっちゃ!!
こちらこそ~素敵な時間にお付き合いいただき
ありがとうございました♪
また何かの時は、宜しくです。きっと、近い将来ですよね~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
